こうちゃんBLOG

ミュージシャン ホンダコウの心の落書き帳

PLAYBOYの人生相談

2007-03-01 02:46:49 | なんでもない日常
『プレイボーイの人生相談』という本を本屋で見つけた。
立ち読み・・・。
熱い・・・熱すぎる・・・。

即買い。

2007年読んだ本の中でダントツ面白かった。

日本版プレイボーイには読者の迷える子羊たちから送られた、
人生相談に各界の著名人が粋なアドバイスをするというコーナーがあって、
各時代ごとのハイライトを一冊にまとめた奇跡の一冊。

1966~2006までを収録しているんだけど、
コメンテーターのメンツがヤバすぎる!!!
ざっと挙げてみよう。
石原裕次郎、岡本太郎、アントニオ猪木、遠藤周作、
松本人志、松山千春、宇梶剛士、武田鉄矢、今東光、
赤塚不二夫、リリーフランキー・・・etc

っとまぁこれだけ特濃のメンツである。
プレイボーイならではの男気たっぷりの、
人生への回答がこの一冊に載っている。
俺はこの本を読んだのでしばらく人生について悩まなそうです 笑。
日本全国の悩める全男子必読!!!!
女の子が読んでも男の生の本音が聞けて面白いと思うよ。

そこのうじうじしてるダサい君。
さっさと本屋へ行きなさい。

最新の画像もっと見る