こうちゃんBLOG

ミュージシャン ホンダコウの心の落書き帳

てろーん

2007-07-02 03:01:33 | なんでもない日常
バンドの写真ブログ更新したんだ。
一応ミクシーとかで宣伝したんだけど、
そしたらさ、なんとアクセス数が昨日1日だけで5675件もあって。
マジビックリだよ 笑。 しょこたんブログか!って 笑
前日までは3アクセスくらいだったのに。

やっぱ一眼レフは違うね。写真撮ってくれたヤス、まじサンキュー。

写真はうちのネコです。
うちは3匹もいますが、やっぱネコにもそれぞれ人間みたいに、
性格があって、こいつのなんだかてろーんとした雰囲気が好きです。
こいつ人間だったらマブダチだったろうな。

最近自分がたまにさ、1番自分がなりたくなかったはずの、
嫌な人間になっていってる気がしてて。
でもどうしようもなくて。時間に追われてて。

全部1度リセットしたいわー

最新の画像もっと見る