こうちゃんBLOG

ミュージシャン ホンダコウの心の落書き帳

俺的東京タワー。

2007-02-07 07:26:17 | なんでもない日常
また最近リリーフランキーの東京タワーを読んだ。
やっぱ良い。何が良いかって、話の内容は以前の記事で書いたが、
あの人の独自の語り口調がたまらなくつぼだ。
一見激しく毒があるようでそれでいて人畜無害。
広い視野でそんでエロいとこが好き。笑。
俺の理想のユーモアセンスを持ち合わせてる人だ。

まぁ本題に入ると、たった20年の人生だけれど、
こんな自分の半生を文章にしたためてみようと思った。
だから俺のこと好きな人だけ読んでください 笑。
嫌いな人が読んでも絶対つまんねーから 笑。
そんじゃしばしお付き合いを。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


俺が生まれたのは東京の世田谷、「ニコタマ」の愛称で知られる、
東急田園都市線の二子玉川。
この土地で8歳まで過ごすことになる。

一番最初の記憶はなんだろう?
多分親に手をひかれて銭湯に行ったときだろう。
3歳の時とかかな。
やたらアグレッシブなボーイだったらしく、
柵の上をバランス取りながら歩いてたのが俺の最初の記憶。
もうこの時からすでに将来の生き方を実践してるなんて、
後先思いやられる糞ガキのようです。
そして今現在もそのアンバランス状態を楽しんでいます 笑
あとリビングで意味もなく鉄バットをフルスイングして、
水槽に直撃。金魚20匹の尊い命をうばったり。
とにかくパワフルな子だったようです。

あの頃お漏らしが止まらなかったな~ 笑
もう蛇口のように溢れ出て、当時タンスに収納されていたブリーフが、
ひとつ残らず黄色のお漏らしマークをつけてました。
あと7歳上と5歳上の兄貴たちから良いおもちゃにされてました。
昔のゴミ袋黒かったじゃん?あん中縛られて入れられたり 笑

・・・眠くなったから明日続き書くね 笑


最新の画像もっと見る