こうちゃんBLOG

ミュージシャン ホンダコウの心の落書き帳

レゲエな夜

2007-03-09 02:22:38 | なんでもない日常
今日もバイトでした。
最近バイト後の1人きり晩酌が止まる事を知りません。
今日も500mlのアサヒを2缶だから約1Lのスーパードライが、
俺のお腹の中でチャポチャポ言っています。
でも飲みながら好きな音楽を聴いて、
タバコをふかせば大体それでOKなのかなと、
思ってみたりするのです。あ~最高♪

今夜はEric Claptonの461 Ocean Boulevardを聴いてます。

最近色々あります。でも基本的には楽しいんだよね。
最近楽しいを追求したく思ってる。
音楽でいうとレゲエみたいな♪

今TVで同じ年のモデルの女の子が、
初めてのファッションショーに出るために、
頑張って歩きの特訓をしている。

みんな戦ってる。
俺も戦わなくちゃな。

最近知り合いのブログですごく良いことを書いてあったので、
全文そのまま載せます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジョセフです。

『 あなたの同意がなければ
       誰も傷つけることはできません 』

 無防備な状態で否定的な言葉をかけられ続けると、
 人の心には長いあいだずっと消えない傷がつきます。
 
 特に、「お前にはどうせできない」などといった、
 あなたの能力の限界を指し示す言葉は、悪い暗示をあたえます。

 心にメンタルブロックという成功への壁、
 「失敗する行動の型」にはまってしまい、抜け出せなくなります。

 マスコミなどの影響で、
 世の中には悪い暗示が満ち溢れています。
 しかし、それらは、あなた自身の力で拒絶することが出来ます。

 外からどれほど破壊的な暗示をかけられたとしても、
 あなたが同意しなければ、誰もあなたに影響を与えられないのです。

 選択するのは、あなた。
 選ぶべきは、平和と強調、そして喜びです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あんまり人の言葉に流されすぎず、自分を信じてやってみて下さい。

最新の画像もっと見る