こうちゃんBLOG

ミュージシャン ホンダコウの心の落書き帳

シラス丼

2010-08-23 02:43:44 | なんでもない日常
暑すぎる夏が続いておりますが、

皆さん如何お過ごしでしょうか?

8月というと毎年自分にとって受難の月というか、

むちゃくちゃ忙しかったり、大変なことが重なることが多いのですが、

そんな中合間を縫って友人とバイクのツーリングがてら、

江ノ島へ行きシラス丼を食ってきました。

目的はなんにせよ、やっぱりこんなささやかな旅でも楽しいもんです。

リフレッシュできたー!!!

でもね、もちろん目的地で旨いメシを食ったり、海入ってはしゃいだりも、

楽しいのですが、意外と休憩がてら寄った、

どこだか分からないようなコンビニの駐車場にて、

コーヒー片手に一服する時間もたまらなく好きだったりします。





話は変わりますが、音楽の女神って残酷なもんです。

求めれば求めるほど離れ行ってしまうし、

逆に全て諦めて何も残ってない時の方が、

音楽の真理に近づけていたり。

僕はミュージシャンなので、多くは語れません。

ただ黙って、最高の音をみんなに届けられるように、

良い曲を創って、頑張って演奏するのみです。

僕は自分のバンドを信じているし、

もっと自分なりのポップなギターを極めていきたいと思ってます。




っと、久しぶりに熱っぽく語ってしまいましたが、

ライブもぞくぞく決まってきておりますので再周知です。


【HaLLELUJaH -ハレルヤ- Vol.8】

恒例のハレルヤでのバンドライブ。
今回初参戦してもらうサポートドラムのギマちゃんは、
僕が昔から好きだった5050というバンドでドラムを叩いていた人で、
憧れの人との競演にいささか興奮気味であります。
た、たのしみー!!


2010.8.27(Fri)
渋谷eggman

open/start 17:30/18:00
adv/door ¥2,000(D別)/¥2,500(D別)

act:masao/nothing ever lasts/スメルマン/竹本洋介
(ex.GiFT)/ALLaNHiLLZ

opening act:HaLLELUJaH special sessions/ソフトケース

チケット販売はe+ http://eplus.jp/eggman
または、直接、こちらにお問い合わせください。
↓↓↓
nel@nothingeverlasts.com




そして9月4日に20人限定で、
恵比寿駅前バーというところで
n・e・lのワンマンでアコースティックLiveをやります

人数限定なので予約はお早めにどうぞ
↓↓↓
nel@nothingeverlasts.com




まだまだ熱い日が続きそうですが、
気合いれて乗り切りましょう~。

そして人間でいうと、もうおじいちゃんくらいの僕のバイクが、
江ノ島旅行以来ハイパー絶不調なことは、まだ誰も知らない。。。

最新の画像もっと見る