こうちゃんBLOG

ミュージシャン ホンダコウの心の落書き帳

そうだグランドキャニオンへ行こう

2006-04-25 03:47:02 | アメリカ留学時代
・・・というわけでいってきましたグランドキャニオン♪
色んな映画やプロモの舞台として、
またはネイティブアメリカンの聖地として、
世界的に有名な国立公園。この崖はやば過ぎだろ~。
なにげにLAからだと足がなくて行きづらい場所なんだけど、
なんと今回初めてセスナに乗りました(;´∀`)
あの19人乗りくらいの小っさいプロペラ飛行機で。

日帰りのツアーだったので早朝に出発ということで、
これは寝たらアウトだなと思って、徹夜で集合時間を待っていました。
やっぱ寝ないと人間イライラしちゃうもんですね。

今回は日系のツアーに同行したので、
僕の他には時期的に多いのか新婚さん達や、
我ら大日本帝国が誇るオバちゃん軍団ご一行。
これは厄介そうだぞ・・・笑

うん。結論からいうとグランドキャニオンはとても良かった!!
もうハンパない景色です。絶景とはまさにあのことですわ。
ただ、日帰りツアーだったから、昼間のしか見れなかったけど、
もし日本からわざわざ来て観光するなら、泊りがけで行った方がいいと思う。
サンセット&サンライズ時が1番キレイだそうだ。

それはさて置き、1番気になったのはセスナの中での、
ラブラブ新婚カップル&オバちゃん軍団。
キャーキャーうるせぇの 笑。こっちはマジ眠いってのに。
そんでオバちゃん軍団(かなり濃い目)はどこ行っても、
自分ちのお茶の間で昼ドラを見ながらせんべいでもバリバリ食って、
近所のお友達と談笑してるのかごとく、大声だして笑っちゃってる。

とてもにぎやかな機内でした♪ もうこの飛行機落ちやがれ~!!
とか思ったぐらい。いや俺も死ぬな。
でもその直後ホントにやばいんじゃないかってくらい、
揺れ始めてね。思ったことって本当に起きるもんだな。
1度でも不謹慎な考えをしたことを反省…(;´∀`)
まぁその揺れでますますにぎやかになった機内でした♪

・・・でもあれだな。久しぶりに見て思ったけど、
日本のオバちゃん達って世界的に見ても、
ある意味トップクラスであれだな、マジで 笑。
あの勢いとかは世界最強なんじゃねーのかな?

まぁ日本に帰るのが楽しみなネタが1つ増えました(・∀・)

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
can you do me a favor? (maruoyaji)
2006-04-25 15:08:50
Hey man, you've got really nice time, haven't you? The Grand Canyon, huh, that sounds great. Anyway, you know my bicycle, MARIN. that bike was from California, and I think there are a lot of MARIN dealers in LA, right? So I would like you to browse those bike shops to achieve the following mission, OK? Say, there is one of MARIN's product whose name is HIGHWAY ONE CARBON, and that should be put up for sale in those bike shops. So if you found that bike, could you take that bike's photos for me?

Especilly I'm interested in the body frame. Of course you don't need to dedicate a whole day to do this. Just you gotta do it, whenever you have an opportunity. Got it? Is it OK so far?

Hey dude, I'm counting on you. And don't forget to get a permission from a shop clerk before taking the photos. You must not take a sneak shot, understood?

That's it. I'm waiting for your favorable responce. See ya!
返信する
How's going? (hon-tea)
2006-04-25 16:46:40
Gotcha~

Im gonna look for the shop.I'll try to come through.

but I guess there are few decent bike shops around Hollywood.

and I don't have a car,you know? but if I find it,I'll send the photograph,

and how much was it? by hotmail.no sweat. Im not such a desperado(^^;

I won't take sneak shots of bikes and naked girls without permission

(-∀-)

so see ya.





返信する
Not too bad (maruoyaji)
2006-04-26 02:14:12
Do you want to know the price of that bike? That costs about US$2,500. But don't worry, I don't expect you to buy that one for me.(Althogh if you became famous, I would ask you to buy that,lad)

And it dosen't matter even if you cannot find the bike. Just feel free to fail the mission. (man, what a gentle!) If you succeed, just e-mail them at my address. And you don't need to attach the sneak shots, the outcomes of your fuckin' hobby. Got it? Hope you could make it. See ya

返信する
はじめまして こんにちは (えり)
2006-04-26 12:05:09
hoh-teaさん はじめまして こんにちは!! 私 LOUDNESSファンのえりと申\します(ペコリ)(ちなみに二井原さんと高崎さんファンでもあります) 記事読ませていただきましたがhoh-teaさん LOUDNESSのロ-ディスタッフとして同行していたそうですね!! 二井原さんに 日本のお笑いのDVDを借りたそうで(いいなぁ お笑い好きな私としては 二井原さんから借りたいぐらいです 笑) 高崎さんが ギタ-をひいているところや二井原さんが後ろで歌っているところも画像も見つけたし ふふっ(*^_^*) スタッフかぁ いいなぁ マネ-ジャ-さんの アシスタントでもいいから LOUDNESSと一緒に仕事がした-い!!(爆)
返信する
B'zの松本さん (えり)
2006-04-26 12:23:19
B'zの松本さんが来ていたと書いてありましたが hoh-teaさんは浜田麻里さんってご存じですか?LOUDNESSの樋口さんプロデュ-スのもと 「麻里ちゃんはヘヴィ・メタル」というキャッチコピ-で 83年にアルバム ROMANTIC NIGHTでデビュ-したかたです その83年に B'zの松本さんが浜田麻里さんのサポ-ト・ギタリストとして活躍していたんですよ!! B'zの松本さんのアルバム Thousahd WaveにもLOUDNESSの樋口さんが参加しているので 松本さんが浜田麻里さんのサポ-ト・ギタリストとして活躍していたとき 樋口さんにお世話になったという事でライヴを見に来ていたんだと 思いますよ !!o(^-^)o
返信する
Unknown (hon-tea)
2006-04-26 18:44:25
maruoyaji↓

All right. maybe I'll be able to send you the E-mail 2,3days later.

byebye.



えりさん↓

どーもはじめまして^^

足跡ありがとうございます!

そーですね、丁度1ヶ月前くらいにローディで

ツアー回ってました。

LAのKey Clubってところで松本さんが来てたらしいんですけど、僕は忙しくてそれどころじゃなかったです 笑。

そーらしいですね、僕も松本さんファンなので♪

またいつでもお好きなときに遊びに来てくださいね♪

返信する
Unknown (哲史)
2006-04-28 12:01:04
やべーよ!!アメ車のハマー買っちゃったよ!!まぢ最高☆帰ってきたら運転させてやるよ☆英語意味わかんねぇよ(笑)お前ゎ日本人の心忘れたな↓
返信する
Unknown (hon-tea)
2006-04-29 14:51:05
ええ!!??まじで!!??マジで言ってるのそれ!!??凄げぇ~マジで^^;
返信する