こうちゃんBLOG

ミュージシャン ホンダコウの心の落書き帳

なんとなく

2007-06-27 02:15:38 | なんでもない日常
一応毎日ブログの管理人ページ開いているのですが、
最近めっきり日記書いてないので、
一日のアクセス数は大体30くらいなもんなんですが、
(全盛期は一日300とかで何気に賑ってました)

今日は謎に150とかでビックリしました 笑

なんで、なんとなく書く気力が湧いてきたので、
書いてみようかな。

あのね、俺基本的に写真がないとブログ書きたくない人なんだよね 笑
だけど、これからは写真なくても書いていこうかな~と。
それなら日常のつまんないことも書けるからね。
みんなそれでもいいっしょ? 笑

今日はCD屋行ってGReeeeNのアルバムとCharのベストアルバムと、
Jeff Beckのライブアルバムどれ買うか非~~~~常に悩んだけど、
結局GReeeeNのアルバムを買ってしまいました。。。
愛唄良い曲だよね。あんな曲作れるのは凄いと思う。マジで。

なんか俺も変わったなぁって思った 笑
(今までの俺ならCharかJeff Beckだったろうに)

そんで久々牛角行きました。財布に5000入ってると思ってたら、
アルバムを買ったこと忘れてて3000しか入ってなくて焦った焦った。
でもん旨かった。
たまにはこんな日記も良いね(・∀・)/

最新の画像もっと見る