こうちゃんBLOG

ミュージシャン ホンダコウの心の落書き帳

祝☆引越し

2005-10-19 03:27:53 | アメリカ留学時代
アメリカに着いて約1ヶ月。ずっと続いたモーテル暮らし。慣れないベット。朝飯のずっとドーナッツ生活。昼抜き夜のインチキ中華料理生活・・・etc。

卒業です(涙)

やっとこさ家が決まって荷物を家に運んで引越し完了しました!!
思えば長かった・・・3日ぐらいで家が見つかると思ってた自分がそもそも馬鹿でした。
でもいま広い宇宙の数ある1つ、蒼い地球のでっかいLAで自分が心から落ち着ける場所が生まれたのです。足伸ばして眠れます。

当たり前だけどキッチン付いてます。
初自炊です。バジルパスタです。

高校の奴らの内輪ネタだけど、お泊りでいつか俺の作った料理「チェルノブイリ」
とか言ってバカにしやがって。

でもそれはもう過去の話。
たったいま俺は今まで食べたことないくらい旨いバジルパスタを口一杯にほうばっています(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
年末 (おさむ)
2005-10-22 20:35:34
年末どうしてる?日本に帰ってくる?



キャンベラかLAに遊びに行こうかと

考えてるんだけど.
返信する
今年は (hon-tea)
2005-10-24 06:21:43
日本に帰る予定はないですねー。

帰りたいんですけどね(笑)

LA遊びにくるなら大歓迎ですよ(^o^)

もし来るならまた改めてメール下さい。
返信する