本音でGO!

SNSではどうしても世間体や見栄といった社会的立場が何かを邪魔します。
それをちょっと取っ払ってみようかと(^_^;)

グリーンピースは絶滅しろ

2017-07-06 18:08:02 | 日記
とりあえずグリーンピースが入っているだけでマイナス1点だからな。
シュウマイなんぞで一つ一つにGPが乗っているから、12個あればマイナス12点。
10点満点ならこの時点でマイナス2点からスタートになるのだ。ざまあみろ。

あれをひとつひとつ排除していく労苦を考えた事があるのか?
先のシュウマイなんぞはまだいい。頂点に乳首のように乗っているのだから排除もたやすい。

面倒なのはチャーハンだ。

アレは様々な具材が混ざっていて、GPをつまんだらハムまで付いてくるという阿漕な仕様。
言っておくが、オレはハムが大好きなのだ。

常連になると「GP抜きでね」と夢のような、魔法のような台詞も言えるのだが、
一見の客の身では、そもそもGPが入っているのかすら知るよしも無い。

その挙げ句に、GPまみれのチャーハンが目の前に来るのだ。

ガッデム!


コメントを投稿