日々是堕落(ひび これ だらく)

MMOやオフゲや日常を色々語るブログです

バトン4つ目

2008-06-05 20:49:37 | 雑記
◇あなたの人生歴史表◇

貴方はどんな人生を過ごしてきましたか?
どんな人に出逢い、どんな歴史を作ってきましたか?
どんなことでも構いません。
自由に書き込んでください。
あなた自身、もう一度自分の人生を振り返ってみてください。


■19xx年2月x日生まれ
■出身地:N県
■名前:ロゼ・マインド
■家族構成:6人家族


☆出身小学校:×××小学校

■小学1年生(7歳)
中庭でドッジボールをしていたら、昼休みのチャイムが鳴り、教室に戻ったら怒られました
■小学2年生(8歳)
覚えてません
■小学3年生(9歳)
教室で画鋲踏みました、素足に
■小学4年生(10歳)
石油ストーブが暖かかったです
■小学5年生(11歳)
特になし
■小学6年生(12歳)
そろばん

☆出身中学校:地元です

■中学1年生(13歳)
上履きが新しくなって新鮮でした
■中学2年生(14歳)
朝から体育館でドッジボール(ボールはバレーボール、突き指しました)
■中学3年生(15歳)
ここまでは頭が良かった

☆出身高校:地元高校

■高校1年生(16歳)
サボり癖が出始める
■高校2年生(17歳)
同上
■高校3年生(18歳)
センター試験失敗するも、かろうじて大学進学

☆その後…(進学or就職?)

■19歳
進学して勉強
■20歳
そこそこの成績を維持
■30代(理想や目標でも構いません)
働けてるといいですね
■40代
同上


☆改めて人生を振り返ってみての感想を述べてください。
運が良かったとしか言えませんね

☆自分の人生をひとことで表すならばズバリ『静と動』


☆あなたは今、幸せですか?
そこそこ幸せですが、これ以上は望みません
今の、少しだけ幸せな日常が続けばいいと思っています

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (どら)
2008-06-06 09:16:12
2月生まれですか 同じですね
これといって感動もありませんがw(ぁ

4つ目おつ!