ハートのためいき

天国のホーリー&CORON.J&ミンキーが見守る中、クルト・リーとの新生活を前向いてあるきながら日常綴っています♪

素敵な出会いがありますように!!!

2019年04月09日 18時31分22秒 | 再び里親へ
多頭飼い 憧れです。 



こちらの写真は山崎あこ先生のお散歩会の時に、あこ先生のもとから
絶賛家族募集中の超可愛いみりんちゃん(みぃーちゃん)のハンドルをさせていただいた時のものです。

子供たちに挟まれて♪ 

いいな~



色々なクセや行動が似ているふたり。



何か音がしたので、そちらの方向見て安全確認しているところです^^
めっちゃ そっくり♪



親族関係にあるのではないかという会話でいつも盛り上がります。

そんな素敵女子のみぃーちゃんは急成長をみせ、
愛してすべてを包んでくださるご家族様を待っています。



普通の成長というのがあるとしたら、
クルトもみぃーちゃんもとても慎重な子たちなので
進む一歩がゆっくりかもしれません。

でも確実に前に進んでいるのです。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

あこ先生が全国のビビリ犬の飼い主の皆さんへ

「ある日突然ぽーん!と成長します。
 普通の犬が当たり前に出来ることが出来なくても
 その分、出来た時の喜びがあります。

 マイナスからのスタートはその分
 喜びポイントがいっぱいです(∩´∀`∩)♡

 沢山感動をくれる彼らに感謝ですね。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
そうブログに書かれています。


本当にその通りです。
彼らの成長を見つけるたびに味わい深い喜びに包まれるし、
同時に自分自身の心の成長と安定につながっています。

穏やかにしてくれる存在なのです。
嫌なことなんてどーでもよくなり、
引きずる暇もスペースもないほど喜びで満たされています。

そしてビビリ犬と暮らしている人って自分だけじゃなくて沢山います^^
その方達との触れ合いがまたとても楽しいのです。
普通に生活していたら知り合えないような優しくて素敵な方達ばかり。



そんな犬繋がりの出会いにも幸せをいただいております。

みりんちゃんの幸せを心から願っています。
どうか素敵なご縁がみいちゃんと結ばれていますように。


多頭の憧れは憧れのままで、
我が家には実現できない問題がいろいろあります。

夫のリタイア後のこともそうですけど、
私たちの親の介護問題はすぐそこまできています。

うちは年の差婚なので、
私の同年代の方達よりもプラス15年くらい前倒しに問題がやってきているのかもしれません。



憧れに突っ走ることは出来ないけど、
本当に本当に本当に応援していまーーーす!!!

穏やかで優しくて可愛いみりんちゃん



↑ペットのおうちに募集記事が載っています。
皆様の応援をよろしくお願いいたします。



いつも応援してくださりありがとうございます!
二つのランキングに参加しています。

再び歩き出した里親ライフに、
応援ポチッをお帰りに押して頂けたら嬉しいです♪
ポチッ↓↓↓

犬猫多種飼いランキング


応援ポチッに励まされています♪
ポチッ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村

あたたかいポチッと ありがとう!!!
保護犬・保護猫に目を向けてくださる方が増えますように!
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« お散歩花見 ~根岸公園~ | トップ | クルトと長野に行ってきました① »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます! (ななママ)
2019-04-15 10:06:10
やっぱり、みーちゃん、megさん家に行ければいいのにな~と思っちゃいました♡
でも、megさん夫婦はほんとに偉いと思います!!
だって、ちゃんと将来の事をしっかりと見つめて考えていらっしゃる。
私はダメダメ・・・その場の考えですぐ行動してしまう・・・アニマルコミニュケーションをしていただいたとき、ななにすごく心配されてました(笑)
でも、ほんとにほんとに素敵な夫婦♡
クルト君独り占めはもったいないです(#^.^#)
もしよろしければ、家のガウガウあほマロンもお付けいたします(笑)
ななママ様♪ (meg)
2019-04-15 20:41:13
みーちゃん本当に可愛くて優しくて素敵な子ですよね。
ご家族になれる方が羨ましいです。

私は将来のことに慎重になったのは親族との別れが昨年続いたことが大きいんだと思います。
親もそういう年齢に来ているという現実に気付きました。
ななママさんは行動力のある素晴らしい方です。
私と同じ立場になられたとしてもきっともっと素敵な輝く行動されていると思います。
そしてそんな素敵ママをななちゃんは心配しながらも応援して見守ってくれているのでしょうね^^
すてきなご家族の絵が見えてきますよ♪
マロン君はガウガウなんですね^^ ビビリやあほキャラ大好きです♪ 

コメントを投稿