ハートのためいき

天国のホーリー&CORON.J&ミンキー&ピアノとの思い出とクルト・リーとの日常を綴っています♪

「C.J」

2009年09月08日 10時07分26秒 | コロン.J
コロン.Jです。「J」はミドルネームなの。



沢山の呼び名があるほうが喜ぶって本気でママは思っているんだよね~
ぼっくんはちなみに「コロン君」、「コロン王子」、「CJ」とか呼ばれてます。


お姉さんちゃんたちのホーリー.Wu&ミンキー.Muにもついてるの。



ホーリーは「ホーたん」、「ウーたん」、「WuWu(ウーウー)」。




ミンキーは「ミミたん」、「ムーたん」、「ミンキー・ムー」。




ママは呼んでもちっとも来てくれないっていうけれど・・・

ウー」とか「ムー」だと2人が困惑しちゃうの仕方ないんじゃないかって
ぼっくんは思ってます。




そんなぼっくんとお姉ちゃん達との距離はほんの少しあるけれど





喧嘩なんて一度もないし、ぼっくんはレディーファースト主義だから
上手く距離持って暮らしてるんだよ。


いつもぼっくんを気に掛けてくれている大切な人に、
ぼっくんの近況をお知らせしたくて♪
*:.。..。.:◇■◇ コロン.Jでした ◇■◇ *・♪*:.。..。.:*



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日からブログをはじめます。 | トップ | 夏休みの思い出 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿