ハートのためいき

天国のホーリー&CORON.J&ミンキー&ピアノとの思い出とクルト・リーとの日常を綴っています♪

今日からブログをはじめます。

2009年09月07日 16時01分46秒 | ホーリー ミンキー コロン
今日からブログをはじめます。
念願の一眼レフを買いました。

うちの愛犬(ミックス♂コロン.J 2002年3月3日 7歳)
この子は土手出身です。
幸せの703号室」のハハ様に保護され、
2009年2月14日のバレンタインデーに我が家のお子様になってくれました。
本当に土手育ちなの?と首を傾げたくなるほど気品あふれる立ち回りは王子そのものです。
心優しい王子様♪



愛猫(ホーリー.Wu ♀ 1997年10月18日 11歳 )
私に動物との生活の素晴らしさを教えてくれたのがこの子です。
優しくてお返事も出来る本当に愛らしいホーリー♪
腎不全だけど、投薬・食事療法で頑張ってます。



愛猫(ミンキー.Mu ♀ 1998年8月31日 11歳)
つんとすましたお姫様♪
鏡を見ては自分の姿にうっとりしながら勝負ポーズを極めてます。
コロッとそのポーズに悩殺される私と主人です。




彼らの普段の表情、お散歩・お出掛けの様子、そんないろいろを写して、日記がわりに気ままに書いていこうと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
   | トップ | 「C.J」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿