ハートのためいき

天国のホーリー&CORON.J&ミンキー&ピアノとの思い出とクルト・リーとの日常を綴っています♪

ポイント好き

2015年11月24日 12時20分34秒 | 日常
特売日やポイントが大好きな私の財布は色気なし(笑)



財布に入りきらない2軍達のカードも持ち歩いてます。

レシート見てください!
コツコツ貯めたポイントが1.5倍使える日にどーんと使いました♪
とっても嬉しかったので載せました(笑)

毎週月曜日はポイント2倍dayとか、
雨の日はポイント2倍dayとか、それがどこの店かを把握して、その時に買物するように努力して貯めてます♪

なのに、夫はポイントを大切にしないタイプです。
カードあるのに勝手に買物してきたりするから(涙)
時々私に怒られます。

つまらない話すみせん。

あー
なんか夫の事でまたまたつまらない話ですが、
この三連休中になんで?って思う出来事がありました。

夫がお風呂終わって入れ替わりに私が入りました。
湯槽に気持ちよくつかっていたら、

ちょっとごめんねーって夫が入ってきて、
これ忘れちゃったからと、
コロンの足拭き雑巾を私がつかってる湯の中でジャバジャバとやり出したんです。

ちょっと何すんのよーっ!( ̄O ̄;)

って勿論、そうなりますよね?

夫には私の驚きがあまり理解できないようで、
ただ少し濡らしただけだし、しかもコロンのだよ?
そんな言葉残して出て行きました(ー ー;)



夫にすれば少し濡らしただけ?とは、
物落としても3秒以内なら食べても平気みたいな感じなのか?

そして、しかもコロンのだよって…
私だってコロン可愛くて大好きですよ。
だけど足拭き雑巾までもが愛しいとか、そういう問題じゃないですよね。

結局この問題については夫とは話してないし、喧嘩にもなりませんでしたが、
私の機嫌が悪い時だったら喧嘩に発展しそうな問題行動ですよね!

絶対夫が変でしょ、これは!

二つのランキングに参加しています。
一つ目の応援ポチッをお帰りに押して頂けたら嬉しいです♪
ポチッ↓↓↓
犬猫多種飼い ブログランキングへ

二つ目の応援ポチッまで押して頂けましたら、更新の励みになります♪
ポチッ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村

いつも応援ぽちを押して下さる皆様、本当にありがとうございます!!!
心から感謝です。
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休も終わりですね | トップ | 期待した私が間違いです »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パパさん!(笑) (エリンギ)
2015-11-24 19:08:55
わたしもポイント好きです~笑
わりとまめに貯めますが、姉は全く…
姉のポイントに集るポイント泥棒とたまに呼ばれます。

さて、パパさん!
愛するコロン君の…雑巾を(笑)
うーむ、うーむ。泣いちゃうかも

でも…コロンのだもんね
仕方ないっ
返信する
パパ~^^ (ちび萌むうみんママ)
2015-11-24 21:00:30
なるほど。
3秒ルール的な
「コロンのだよルール」なのね(笑)
返信する
パパって… (あき)
2015-11-24 21:30:08
私もポイント大好き~♪

うちは、食器洗いが自動じゃなく手動なので(^^;)
人用のスポンジと、わんこ用スポンジと、にゃんこ用スポンジと、
色分けして使っています。
が!
ごくたまーに食器洗いしてくれるMパパは、
「洗うんだから一緒だろ」と、好きなの使おうとするので、けんかになります。
チューするくらい大好きなおこたちですが、やはりそれは…ねえ。
返信する
エリンギ様♪ (meg)
2015-11-25 09:52:47
ポイントってちゃんと貯まるし、
使う時のあのお得感♪ たまりませんね^^
ハハさんもポイントカード集めないんですね(笑)
ならその分はこちらのカードに押してください!ってなりますよね^^

大好きなコロンのですか、
なんであのタイミングでわざわざ戻ってきて浴槽で?
脱衣所には洗面所もくっついてるわけで・・・
ポイントすてるくせに水道代ケチったのかしら?(笑)









返信する
ちび萌むうみんママ様♪ (meg)
2015-11-25 09:54:06
>「コロンのだよルール」なのね(笑)

そんなのありませんから~~(爆)
返信する
あき様♪ (meg)
2015-11-25 10:05:34
ポイントカード忘れてしまっても、レシートにスタンプ押して次回でOKというお店が親切で嬉しいよね(笑)

うちも何年も食洗機使ってないのでその状況とても良くわかりますーー^^
Mパパの洗うんだから一緒ってこともよーーく分かるけど、
チューとは違うんだよね~
うちは人用、ワンニャン用の二つにスポンジ分けてるのですが、
何故かそこは夫もきっちり分けてやってますよ(爆)
ふしぎーー
返信する
私はポイント溜めてます (ハハ)
2015-11-25 23:09:54
よく行くスーパーとかクリーニング屋さんとか和菓子屋さんとか。妹が言ってるのは丸ビルとかデパートのポイントです^^; ああいうところでまとまったのを買うときは妹を誘って妹にポイントをつけています。ふだんは意外とmegさんタイプですよ。

でもデパートのポイントとか溜められないタイプです^^;
返信する
雑巾の件…… (ハハ)
2015-11-25 23:11:59
えっと。。。汗。
パパに一票。。。
megさん。。。ごめんなさい
返信する
ハハ様♪ (meg)
2015-11-26 15:52:26
パパに一票???
はぁーーー???
(T ^ T)
返信する

コメントを投稿