ハートのためいき

天国のホーリー&CORON.J&ミンキー&ピアノとの思い出とクルト・リーとの日常を綴っています♪

雨の動き

2018年09月30日 09時45分22秒 | クルト.リー
ふたりで台風情報をチェックしているそうです(笑)



朝のお散歩は濡れちゃったけど、

なぜか今は嵐の前の静けさなのか晴れ間がさしてる!

勿体無いから川沿いをみんなでウォーキングします。



クルトはカルガモや鳩に全く興味がありません。

野生の本能どうした?と心配でしたが、
リスには興味ありました〜♪

その姿がコロン兄に似ていてホロっときちゃいました。


台風が大きな被害を残さぬよう祈ります。
皆様もお気をつけてお過ごしください。

いつも応援してくださりありがとうございます!
二つのランキングに参加しています。

再び歩き出した里親ライフに、
応援ポチッをお帰りに押して頂けたら嬉しいです♪
ポチッ↓↓↓


犬猫多種飼いランキング
応援ポチッに励まされています♪
ポチッ↓↓↓


にほんブログ村

ポチをありがとうございます!!!
保護犬・保護猫に目を向けてくださる方が増えますように!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちび太くん初めまして♫夜の部 | トップ | 台風 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (愛読者)
2018-10-01 20:56:13
「おとうさん・・・?」
「なんだい?」
「あのね、さんぽ・・・、むり?」
「どうかなあ・・・」
「行きたいなあ、さんぽ」
「じゃ、スマホで天気を調べてみよう」
「うん!」
「クルト、近所だったら行けそうだ」
「ほんと?」
「ほら、見てご覧」
「あ!」
「じゃ、さんぽの支度、しようか」
「わ~い!」

想像してみました^^
愛読者様♪ (meg)
2018-10-02 17:48:49
とーっても可愛くてほっこりなセリフを作って下さりありがとうございます!!!
このセリフがつくと、
とてもふたりの写真が素敵になります。

夫もすっごく嬉しいって感動していました。
愛読者さん、本当にありがとうございます!!!



コメントを投稿