ハートのためいき

天国のホーリー&CORON.J&ミンキー&ピアノとの思い出とクルト・リーとの日常を綴っています♪

心込めた料理♪

2016年08月24日 19時33分04秒 | おうち御飯
今日は美味しいパンを買いに行ってきました。

先日我が家を巣立ったジャックのご家族が買ってきてくださり、
そのお味が忘れられない私は車を飛ばして買いに行きました(*^^*)



ジャックのお家前を通り過ぎる時に聞こえないだろうけどジャック〜♪と声かけてみました(笑)

沢山の美味しいパンを買って、
うちのニャンズをピックアップしに家戻って、
チャイの動物病院にもおすそ分けしました♪



もうすぐ18歳になるミンキーと10月に19歳になるホーリーは共に誕生日検診を受けさせました。

結果は後日。 どうかどうか現状維持でお願いします!

そして帰宅後は絶品パンに合うように、
心込めた丁寧な料理を作ろうと頑張りました。

白子ハウス産の大量のミニトマトを湯むきして煮込み漉して美味しいスープを♪



そして漉して残ったほうは捨てないよ〜
挽肉と炒めて絶品ミートソースを♪



今回は人参&ズッキーニヌードルでボロネーゼ風完成♪

これからトマト缶が使えなくなってしまうほど美味しく仕上がりましたp(^_^)q
心込めるとやっぱり美味しくできるんだね♪

そんな優しい気持ちにしてくれるのは犬猫の存在です。
ありがとうね。

そして、今日は病院を免れた君!



日曜日に検査予約が入っていますよ〜(^。^)
今年はビックリするほど医療費がかかっています。
そんな中うちの車まで故障の原因がわからず、ついにヤナセに入院(涙)

こんな時だからこそ、
心込めた料理でも食べなきゃ頑張れないもんね!(^_^;)
頑張るぞ!

二つのランキングに参加しています。
応援ポチッをお帰りに押して頂けたら嬉しいです♪
ポチッ↓↓↓
犬猫多種飼い ブログランキングへ

応援ポチが更新の励みになっております♪
ポチッ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村

いつも応援ぽちをありがとうございます!!!
心から感謝です。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベジヌードルはまってます | トップ | 並べてみました »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (chisei)
2016-08-24 21:54:13
ずっと読ませていただいてましたが、コメントするのは初めてです。
はじめまして〜😄

なぜコメントしたかと申しますと、パン屋さん!
ブーランジェリーマナベさんですよね?私も大好きで通ってます。
ジャックくんが近くにいるのかな?と思ったら嬉しくなってしまって、コメントしてしまいました。

犬猫さんの話題ももちろんですが、美味しいお店や、美味しそうなお料理の話題も楽しく読ませていただいてます(ベイクオーターの崎陽軒のハンバーガー屋さん、このブログを見て何回か行ったのですが、閉店残念です)。
これからも楽しみにしてます。
返信する
chisei様♪ (meg)
2016-08-25 09:01:17
はじめまして〜♪
初コメントを残してくださりありがとうございます!

私の情報を楽しく読んでくださる方がいらっしゃると思うと嬉しくて幸せです。
ブログを続けていて良かったと心から思えます。 ありがとうございます!

そして大正解です。
最高に美味しいブーランマンジェマナベさんのパンです♪
ジャックは保土ヶ谷のお坊っちゃまとなりました(*^^*)
幸せな生活を満喫しております。

chiseiさんは美味しいお店を沢山ご存知の方とお見受けします。
ベイクォーターのハンバーガーやさん確かに美味しくてご紹介もしましたが、
それが崎陽軒プロデュースのショップだったとは知りませんでした!!!
しかも閉店なんて(涙) やだやだー
もっと行っておくべきでした。
丁寧に作ってる美味しいお店が閉店ほど悲しいことはありません。

私の方が情報をchiseiさんからいただきました!
是非美味しいお店を今度教えてください(*^^*)
返信する
あっ (meg)
2016-08-25 09:02:58
ずいぶん違ってます。
ブーランマンジェ→ブーランジェリーマナベさんの間違いです。
返信する

コメントを投稿