ハートのためいき

天国のホーリー&CORON.J&ミンキー&ピアノとの思い出とクルト・リーとの日常を綴っています♪

おさぼり更新

2010年10月16日 22時06分10秒 | お出掛け
「みなさま ママが更新さぼっててごめんなさい
ボックンは今日、マフラー巻いてお出掛けです」    BY CORON.J






コロン、ママに変わってご挨拶してくれてありがとね
でも、それマフラーじゃなくてフロントラインした時に巻く手ぬぐい(タオル)だけどね(笑)





皆様ご無沙汰しております。
週末いかがお過ごしですか~




我が家は朝食兼ねて横浜ランドマークプラザ1FにあるDOG DEPTさんにやって来ました


人間はホットドッグ


コロンにはヘルシーハンバーグ



このお店では軽食を頂きながらワンちゃんのお買い物も出来るので大好きです

コロンの洋服の90%はこちらで購入しています
今日着ている服もDOG DEPTですね



さぁ~て
お腹も満たされたしプラプラお散歩しようと山下公園に向かいました~











横浜は11月に行われるAPEC首脳会議の開催に伴い、警備体制が強化されていました。
11月7日~14日にこちら方面においでの方は道路規制あるので気をつけてくださいね




山下公園到着
どうでもいいけど私とパパが初デートした場所なんです(爆)






歩きながら初デートの時のパパとの会話を思い出していました(笑)
せっかくの「物思いの秋」に浸るチャンスですからね~♪






しかしコロンは楽しそうなお顔してますね~





山下公園歩くのコロン今日が初めてなんです。
こんなに喜んでくれるなら、もっと早くに連れてきてあげればよかったな
午前中なら人も少なくて歩きやすいし公園リストに追加だね



お昼は公園近くの「CAFE FLOWER」さんで頂きました






道路も混雑してきたので13時にはみなとみらいエリアを出て
猫団子しているかな~と思いつつ家路へ~



やっぱりねっ
いつもおりこうさんにお留守番してくれてありがとう




明日の日曜日は素敵なゲストが遊びに来て下さる予定です
皆様も素敵な週末をお過ごしくださいね~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お休みの出来事 | トップ | ホーリー13歳のBirthday♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿