ハートのためいき

愛するホーリーとCORON.Jとの別れが続き、20才になったミンキーと私達夫婦はクルト・リーを迎えて新生活スタートです

クルトはウルフ

2018年06月13日 13時30分58秒 | クルト.リー
クルトがお散歩時に見せる生き生きとした姿。



私達とのお散歩を心から楽しんでくれているわけではありません。

単純に外が好きで、
外に出ていきたいのです。

今朝は私のストーカーをしながら廊下のゲートを飛び越えました。

助走無しに脚をぶつける事もなく、

驚くほど軽やかに飛び越えて見せました。



二階のテラスからは出れない。
逃げ出せる窓がない。
玄関ドアだけが脱走できるルートだと認識したんだと思います。

今より高さのあるハイゲートというのを早速注文しましたが、

あんなワイルドな姿を見せつけられてしまうと全然安心出来ません。涙

まずは外出時は一階と二階をフリーに行き来させるのは終了です。
寝室のみフリーでお留守番にします。

それでも部屋の中で暴れてしまうようであれば、
寝室のケージインのお留守番で様子を見たいと思います。

ゼロスタートと言ってましたが、
クルトは野生のウルフだと思ってスタートします。



狼爪もあるし(^ ^)
未知な世界からのスタートということで、
マイナスからのスタートはじめます!

クルトの安心できる場所がここと思えるようにパパママ頑張るね。

二つのランキングに参加しています。

再び歩き出したハラハラな里親ライフに、
応援ポチッをお帰りに押して頂けたら嬉しいです♪
ポチッ↓↓↓

犬猫多種飼いランキング

応援ポチッに励まされています♪
ポチッ↓↓↓


にほんブログ村

ポチをありがとうございます!!!
保護犬・保護猫に目を向けてくださる方が増えますように!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« みえない糸 | トップ | お山の公園デビュー »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (愛読者)
2018-06-13 20:16:32
クルトくんのパパ&ママのクルトくんについての観察力に驚きました。
愛情があるから関心があって、クルトくんの安全・安心のためにできることをする。

クルトくん、ウルフでしたか~。
お散歩のときの横顔、精悍ですね~。
愛読者様♪ (meg)
2018-06-14 09:54:36
いつも温かく見守って下さりありがとうございます。

観察力欲しいです!
うちの場合は大好きなクルトのこと知りたくて近づきたくて、ついつい眺めまくってるだけなんですけどね(笑)

コロンを家族に迎えたときの事、
本当に色々と忘れてしまっているんですよ。
時々、あー こんな事あったな~  していたな~と、思い出すことが多いので、
しっかりクルトが安心できる対策を私達がしていかないといけないなと思っています。

クルト、外では本当にいいお顔を見せてくれます^^
まだまだオモチャに興味が持てないほど、お外大好きなワイルドウルフのクルトです^^

コメントを投稿