ハートのためいき

愛するホーリーとCORON.Jとの別れが続き、20歳目前の猫のミンキーと3人家族になった我が家に保護犬を迎えて新生活へ!

幼獣コロン

2018年02月09日 11時16分01秒 | コロン.J
今朝はご機嫌な顔をしていたコロン。

痴呆の症状がいい時とあまり良くない時には表情に差があります。

目もしっかりしていて、
お散歩に早く行きたいなって意思が伝わってきます。



今日は頭がスッキリとしているんじゃないかな。 良かったね。

歩行補助のハーネスつけてお散歩です。
後ろ足は引きずっても怪我しないようにゴム製の靴下を履かせています。



普通の布の靴を数え切れないほど買い換えてきましたが、

今は後ろ足を補助ハーネスで持ち上げた時にズルズルと引きずる足を保護するのを目的としているので、
ゴム製の使い捨てしても財布に優しいものに変えました。



まだまだコロン、
前脚はしっかりしているから補助するとテクテクってアスファルトの上も歩けます、
顔をグッとあげて嬉しそうに歩きました。

まだ歩きたそうでしたがほどほどの所で引き上げてきました。

さぁコロン、お散歩の後は少しお昼寝だよ。



コロンから幼獣になりました。

コロンは眠くなるとグズグズし始めて、
寝落ちしそうになると最後の悪あがきじゃないですが、
幼獣のようにバタバタしながら鳴き声をあげます。

写真だと本当に可愛いのですが、

こらーーーつ

頼むー ねろーーっ て、

正直毎日思いながら寝かしつけてますよ。(^^;)

特に今日みたくこれから歯医者に行かねばならない用事とかあると超焦ってしまいます。

幼獣コロンのフガフガに対抗して私もブツブツ文句を言いながらあやし、

最終的にはコロンの負け(*´꒳`*)
寝ました♪♪♪

歯医者間に合いました♪♪♪

今日あと少し頑張れば三連休へ突入ですね。
素敵な時間を過ごしてください。

二つのランキングに参加しています。
応援ポチッをお帰りに押して頂けたら嬉しいです♪
ポチッ↓↓↓
犬猫多種飼い ブログランキングへ

応援ポチが更新の励みになっております♪
ポチッ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村

いつも応援ぽちをありがとうございます!!!
心から感謝です。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« おはようございます♪ | トップ | 寝落ちはママと »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
megさんおつかれさまです (エリンギ)
2018-02-09 12:38:18
コロンくん、10000%愛おしいですね。。時々息抜きしつつ、大事な時間を一緒に過ごしていきたいですね。。
エリンギ様♪ (meg)
2018-02-09 20:16:47
コメントありがとうございます^^
はい♪ お利口さんの服を脱ぎすて幼獣に変身したコロンは最高に愛おしいです。
お互いに丸ごとをさらけ出した本物の家族になれた気がします^^ 毎日が大事な時間ですね。

コメントを投稿