ハートのためいき

天国のホーリー&CORON.J&ミンキー&ピアノとの思い出とクルト・リーとの日常を綴っています♪

おしゃべりクルト♪ コロンも追記♪

2022年08月30日 19時21分48秒 | クルト.リー
※追記
なつかしい動画も沢山沢山でてきて泣けてきちゃいます。
下におしゃべりコロン兄も載せました。

夜テレビをみていると、
早く寝なさいよ~ってクルトが迎えに来る姿を動画におさめました^^

※動画の音量注意です!!! 



家族以外には見せないおしゃべりクルトです^^
やっと動画載せれました~



おしゃべりコロン


かわいいなぁ~
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の終わりの海へ | トップ | ちらちら👀 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タロパパ)
2022-09-02 09:54:51
めちゃかわ^^
Unknown (バロン母)
2022-09-02 19:53:55
クルちゃん、必死に訴えてますねー(*^ω^*)
最高に可愛い(o^^o)
コロンちゃんももうすぐ着くのがわかったのかなぁ^ ^
タロパパ様♪ (meg)
2022-09-03 12:47:42
まるくんはどんな声でお話するのかなぁ~ 
想像しただけでかわいいです♪
バロン母様♪ (meg)
2022-09-03 12:55:31
クルトの動画をバロンファミリーに見ていただけて嬉しいです^^
すごい訴えていますでしょう?(笑)
コロンは目的地が近づくとムクっと立ち上がり嬉しそうに声出ししていました♪

ワンコって風景が見えなくても、車の曲がる回数とかで行先がわかっているきがします。
すごいなぁ~と感心させられます。

コメントを投稿