ハートのためいき

天国のホーリー&CORON.J&ミンキー&ピアノとの思い出とクルト・リーとの日常を綴っています♪

2014年

2014年01月05日 17時13分11秒 | 日常
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。




8月に祖母が亡くなり喪中でしたが、
去年の破魔矢やお守りを返してお参りしてきました。


今年もコロンは紋付袴です^^












今年の袴も最高に可愛かったです。








去年の袴はこちらなのですが、



微妙に違うんですよ~~♪


2014年も親バカブログを宜しくお願いします!




私は元旦から久しぶりに大熱を出して寝込んでおりました。
楽しみにしていたイベントには全部参加する事ができず・・・
本当にただひたすら寝ていたお正月となってしまいました。

体調も回復して元気になりましたが、
そんな明日からはもう仕事ですね(涙)

寝正月でスタートの我が家のブログですが、
2014年も沢山色々なお出掛け記事などをアップして行きたいと思っております!
宜しくお願いします^^

本年もご訪問ありがとうございます♪
お帰りにポチッとしていただけたら嬉しいです
↓↓↓ 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みかん♪ | トップ | 新年会しました♪ 前半 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新年 (あき)
2014-01-08 11:45:03
megさん復活、良かった~
今年も、どうぞよろしくお願いいたします。
お互いに、いろいろ楽しく素敵な一年でありますように♪

殿の紋付袴姿、毎年楽しみにしています。
ほれぼれするほど素敵ですね 
紋がかわいい肉球になってる 

うちなんか…。
MMMMの振袖姿、考えただけで爆笑です(笑)
あき様♪ (meg)
2014-01-09 14:31:29
本年もよろしくお願いします♪
風邪で寝込みデートが延期になってしまい本当にすみませんでした。
でもでも延期の宴もすぐそこ♪楽しみ~♪

紋が肉球でかわいいですよね~~
今年のほうは色々と改善されていて、袴のクオリティーも良くなっていました♪

そうかな~
MMMMの振袖姿とっても似合うと思いますけど!!!

コメントを投稿