ハートのためいき

天国のホーリー&CORON.J&ミンキー&ピアノとの思い出とクルト・リーとの日常を綴っています♪

ポーズと眉毛

2018年03月18日 20時26分14秒 | コロン.J
花屋さんにディスプレイされていたこの子を連れて帰りました。



私はコロンの家族募集の写真に私一目惚れしました。



このポーズが私は大好きでした。

眉毛まであって、
花屋さんにさりげなく置かれていたあなたを見つけてびっくりしました。

エアーコロンじゃなくて
これからはこの子に話しかけます。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初七日 | トップ | ありがとう さようなら »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2018-03-19 06:16:26
初めまして、ゆと申します。
コロン君は、感じる事ができる最大限を越えて幸せだったから、なにかしたくて堪らなくて、ありがとうありがとう、大好きって伝えたくて、プレゼントしてくれたみたいですね。凄いなぁ!!知的だなぁ!!

私も最初の猫が亡くなったとき、残念ながら分かりやすい出来事があったりは無かったのですが、少なくとも49日間は側にいるんだろうと思い、火葬の帰りはまさかの迷子を心配して呼びながら帰りましたし、日常も話し掛けてましたし、エアなでなでしたりしていました。49日過ぎてもやっていましたけどね!
これからも皆様で、よい時間を過ごせます様にお祈り致します。
返信する
ゆ様 (meg)
2018-03-21 19:34:03
はじめまして。
温かいコメントを残してくださりありがとうございます。

コロンが空から大好きのプレゼントを送ってくれたんですね。
そう思えたら、いつまでも泣いてる姿を見せちゃいけないなって気持ちになりました。

49日までは私もそばにいてくれると信じています。
それ以降も少し形をかえて側にいてくれるんだなと、
昨年愛猫とお別れを経験し、49日を迎えてそう感じました。

ゆ様の愛猫ちゃんも迷子にならないように呼び続けてもらえて、エアなでなでしてもらえて、
沢山沢山愛された本物の愛を知った幸せな猫さんですね。
今も愛してくれた大切な家族に大好きを空から伝えていますね。

またいつか再会できる日まで、
一生懸命思い出と共に生きていきます。
優しいお言葉をありがとうございました。
返信する

コメントを投稿