ハートのためいき

天国のホーリー&CORON.J&ミンキー&ピアノとの思い出とクルト・リーとの日常を綴っています♪

殿のお忍び

2009年09月12日 17時36分21秒 | お出掛け
殿、到着しました。



ふむ



本日は和風創作料理「たからの舟」様での宴でございます。



ほほぉ



さて、いこか~



おぉぉ



綺麗なお店だなぁ~




本当に美味しいお魚料理



なんといっても、シェパード9ヶ月のぴちぴち
看板娘シータちゃんの接待付きがいいね~



まぁまぁ、こっちにおいで



これこれキミキミ


いかんよ



そんなとこ・・・



今の若い子は大胆だねぇヘヘっ



28kgのシータちゃんに迫られたコロンは
ちょっぴり固まってました
でも、嬉しそうだったね



食後はベイクォーターに移動




テラス席でお茶をしました


その間、こんなこと初めてなのですが、コロンのおねだり攻撃が・・・

「ママー」


「あそこの車見えるでしょ?」


「赤のワーゲンバン」


「後でちょっと寄ってね~~」


席を立ち上がると、グングンとワゴンに近づくコロン。。。
そして

「クレープ買って!」


「買って」



「買ってーーーぇ」


おねだりされちゃいました(笑)


ワンコが食べたがってるため、お店のお兄さんがクリーム少々の
オリジナルクレープを作ってくれました。


「おいちぃねぇ~~~」



「最高だよ」


最近私がコロン用にパンケーキとか作るので、
同じ香りがしたのかもしれませんね

毎度毎度は人間用のクレープ食べるのだけど、
つい・・・コロンのわがままおねだりが
嬉しくて 
本日を「祝わがまま記念」として買ってあげちゃいました






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私のおしごと | トップ | 美しいスパイ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハハ)
2009-09-12 23:28:11
酔っぱらってまーす(笑)
今日はメチャクチャ酔っぱらってます^^;
コロン、おねだり死ぬほど可愛い!!

可愛いです^^

メグミさんがきれいだから余計にはえます!!

可愛すぎてもうどうしたら良いのか……。
コロン……。
返信する
ハハさーん (meg)
2009-09-13 19:33:25
えっ?酔っ払い?
ハハさんの酔った姿想像できないですが
楽しそう 是非今度ご一緒に

コロン可愛すぎですよね

ベイクォーターでギャル達に
「超 イケメーン」と
言ってもらえてました
罪な男です


返信する

コメントを投稿