ハートのためいき

天国のホーリー&CORON.J&ミンキーが見守る中、クルト・リーとの新生活を前向いてあるきながら日常綴っています♪

休暇の後

2019年10月09日 20時51分27秒 | クルト.リー
長野では山遊びに川遊びと大忙しのクルトでしたが、





なんと帰宅してから1週間ほど経過した、
そろそろ旅の疲れも取れる頃? のはずが日曜日の朝散歩で下痢でした(涙)

食欲もあるし本犬は元気な様子でしたが、
心配なのでブツを持って病院へ行きました。



写真は爪切りと足裏毛を刈っていただいているところですが、
凛々しいお顔ですけどブルブル震えていますよ。

検便の結果、
土壌の菌が見つかり注射を打ってもらいました。

注射嫌いのクルトですが、
院長先生にヤメテーと攻撃力ゼロのお口をカウカウさせて抵抗しながら頑張りました^^;




クルトにONしている可愛いワンコさん♪ (クルトもまんざらでもない様子で可愛いふたり♪)



看護師の白田ちゃんが保護団体から新しい家族として迎えたクーちゃん(女の子)です。
犬にも猫にも人にも誰にでも優しくできる超かわいいクーちゃん♪

クルトも呼び名はクーだからクー繋がり仲良くしてね^^






念のため処方されたクロロマイセチンは3日間飲ませましたが、
下痢のほうは病院で注射しいただいてからはピタリと治まっています。



季節の変わり目には体調を崩さないように皆様もお気をつけてください。

いつも応援してくださりありがとうございます!
二つのランキングに参加しています。

再び歩き出した里親ライフに、
応援ポチッをお帰りに押して頂けたら嬉しいです♪
ポチッ↓↓↓


犬猫多種飼いランキング


応援ポチッに励まされています♪
ポチッ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

あたたかいポチッと ありがとう!!!
保護犬・保護猫に目を向けてくださる方が増えますように!
コメント   この記事についてブログを書く
« クルトと長野帰省~令和元年... | トップ | 無事を祈るしかできない »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿