ハートのためいき

天国のホーリー&CORON.J&ミンキー&ピアノとの思い出とクルト・リーとの日常を綴っています♪

きずな☆

2010年02月09日 22時18分28秒 | ホーリー ミンキー コロン
今日は特別暖かい一日ですね
明日からは雨になるとか・・・

金曜日からコロンと千葉に1周年旅行を計画しているので
雨にならないでほしいなぁ。。。


コロンとパパママを繋ぐ大切なリードと首輪
コロンにはまだ内緒ですが オーダーメイドしました




似合いそうですよね  喜んでくれるといいなぁ





今日は私達が毎日お散歩している道をUPしようと思います。


こんなにピーンっとしっぽを立てて元気に歩き




時々こちらでウ○チもします



そのすぐ横には沢山の車が走っています



この道を散歩できるようになるまで、どのくらいかかったかなぁ~
今ではそれも懐かしい素敵な思い出



「こんな道はつまらないよ」


「早くいこっ」



この道は車も絶対に来ないし、100%安全な散歩道です
今の殿にはつまらない道のようですが
ここでもしっぽが下がっていた頃もあったんだよぉ~



「ずいぶん古い話だね」




えへへっ  確かに古いね
でも、コロンがパパママに身を委ねてくれる今が幸せなの

共に過ごした日々を振り返って
ついホロッとしたり、思い出し笑いしたり、愛しさに胸をキューンっとさせたり、
幸せかみしめてもいいですよね


1年目を迎えるカウントダウン中なんだもん


「ねっ 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1年前の出会い | トップ |  »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな^^ (ハハ)
2010-02-10 00:12:50
旅行楽しんできて下さいね。

それにしても。。。
首輪&リード、お世辞抜きにおしゃれすぎ!!!

ナナが見たらひがみますね……。

殿、会う時はそれつけてこないでね~(笑)。
ナナが怒っちゃうから(笑)。
返信する
ハハ様 (meg)
2010-02-10 09:49:13
旅行お天気だけが心配です^^;

えーっ
ナナちゃんこそ、いつもお洒落な首輪してるじゃないですかー

首輪ものすごくイメージ通りに仕上がってきたのですが、
少し女の子チックになってしまったかもです^^;
コロンよりナナちゃんのほうが似合いそう






返信する
Unknown (猫の手)
2010-02-11 12:54:04
1周年、おめでとうございます。

オーダーメイドのコロンくんのリードと首輪。
ステキ!
1周年旅行楽しんできてくださいね。
旅行記も楽しみにしています。

ちなみに車の多い道路は、ロロ爺の病院通いで毎週走っています。

返信する
猫の手さん♪ (meg)
2010-02-11 16:06:32
ありがとうございます^^

リードと首輪をコロンに着けてお出掛けが待ち遠しいです♪
旅行記UP楽しみに待っていてくださいね~

あの道は本当に車の交通量が多いですよね。
いつか猫の手さんが私達を見かけること会ったらクラクションしてくださいね^^

返信する
Unknown (mameko)
2010-02-12 00:12:01
旅行いいですね。

私、休みとってるんで、一緒につれていってください。(笑)

それにしてもコロンくんかわいい。
あの黒まゆげが気に入ってるんです。私。(笑)

新しい★のついた首輪、かっこいいです!
返信する
mamekoさん (meg)
2010-02-15 11:45:56
旅行楽しかったです。

猫さんも泊まれるペンションなんですよ!
ご一緒したかったですね~(笑)

コロンのまゆげ♪私も好きです^^
本当に可愛いなぁ
首輪もとっても似合うし♪(←親ばかすみません。)
返信する

コメントを投稿