ハートのためいき

天国のホーリー&CORON.J&ミンキーが見守る中、クルト・リーとの新生活を前向いてあるきながら日常綴っています♪

お散歩花見 ~根岸公園~

2019年04月07日 17時54分05秒 | 再び里親へ
昨日に続きお花見散歩は根岸公園に行ってきました。

8時半に到着でしたが公園の駐車場は既にいっぱい!!!
あと30分遅かったら入れなかったと思います。



大混雑なのも納得!!!

桜の木がこんなにも沢山あったのかと驚くほど、
大変美しい桜の公園に姿を変えていました。



カメラ持たないで出かけてしまい激しく後悔^^;
来年はレジャーシート&お弁当&カメラ持ってお花見に来たいと思います。

いつも応援してくださりありがとうございます!
二つのランキングに参加しています。

再び歩き出した里親ライフに、
応援ポチッをお帰りに押して頂けたら嬉しいです♪
ポチッ↓↓↓


犬猫多種飼いランキング


応援ポチッに励まされています♪
ポチッ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

あたたかいポチッと ありがとう!!!
保護犬・保護猫に目を向けてくださる方が増えますように!
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« お花見散歩 ~子供自然公園~ | トップ | 素敵な出会いがありますよう... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちび萌むうみんママ)
2019-04-07 22:58:00
クルト〜、お花見楽しかったかい?^ - ^
空気の香りも、ママ達の幸せオーラも全て感じ取って
気持ちよかったでしょう。

うちも今日はのんびり桜見ながら散歩しましたよ。
足を引きずり始めたちび太に、速攻で送ってくれた後脚補助の道具も
とても具合よく使っています。
惜しみなく注いでくれる愛情を
本当にありがとう。
おかげでちび太、ストレスなく過ごしています😊
ちび萌むうみんママ様 (meg)
2019-04-08 16:47:47
クルトとても喜んでいました~^^
お花見客が多すぎてもちょっとパニくるので、
レジャーシート敷いてお弁当食べるには空いている場所でのお花見をしないと難しそうです。
来春にお花見デビューできるように、それを目指して頑張ります!

ちび太も沢山のお花見ができて嬉しいね。
一足早い桜を今年も一緒にみれてとても嬉しかったです。
後脚が弱くなったちび太だけど、
それでも歩きたくて進もう進もうとしているちび太の姿はコロン兄が通ってきた道だったからとても愛しくてね。
そのサポートグッズが役立ってくれていてコロン兄も空からとても喜んでいます。
私達も本当に嬉しい。 使ってくれてありがとう。
また会いに行くよーー 待っててね!

コメントを投稿