ハートのためいき

天国のホーリー&CORON.J&ミンキー&ピアノとの思い出とクルト・リーとの日常を綴っています♪

玉手箱が届いた♪

2013年09月17日 20時30分06秒 | ホーリー ミンキー コロン
先日、白子でデートしたえむずGARDENの麦ちゃんが、
「きょうのわんこ」に出演しましたよ~

TV出演おめでとぉ~~



きょうのわんこNo.4449


麦の可愛さもあきさんの素敵さも、とっても自然で良かったです!
2回も見ちゃった


そんなファミリーから白子デートのお礼にと???
玉手箱が届きました



沢山のアイスモナカをありがとうございます
メープルクルミ♪ マスカルポーネチーズ&マーブルチョコ♪ 贅沢最中♪
3種類のお味から本日は贅沢最中を頂きました
めちゃくちゃ美味しかったです 

なんだか恐縮ですが
ありがたく頂きます!


竜宮城に行ったり、
玉手箱が届いたり、
こんなに幸せ続きで良いのでしょうか。



  「ボクもテレビに出たいニャ~」


いつもご訪問ありがとうございます♪
お帰りにポチッとしていただけたら嬉しいです
↓↓↓ 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 竜宮城へ^^ | トップ | 背後に・・・ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう~ (あき)
2013-09-17 20:45:12
megさん。
いやーん、うちの麦、見てくださってありがと~
写真まで、ありがとう、ありがとう~~ 
めっちゃ嬉しいです 
うちはチョー親バカだから、可愛い可愛いと大騒ぎ。

あのね。
あたしってば、ほんとセンスないので(涙)
口コミで一番評価なのを選ばせていただきました(お恥ずかしい!)
美味しいと言っていただき、嬉しいです。

土曜日のにゃんこのピアノちゃん、見た――い!
返信する
Unknown (まゆみ)
2013-09-18 00:14:42
あら~残念(>_<)

ブログで、よく会っているのに(勝手にですが・・)
テレビで会えなかった(T_T)

返信する
Unknown (まゆみ)
2013-09-18 00:16:10
続きです、消えていました(T_T)

ブログでは あっているのに(勝手にですが。。)
テレビで会えなくて残念でした。。(T_T)


返信する
あきさん♪ (meg)
2013-09-18 09:04:49
いや~♪
麦ちゃん最高に可愛かったです!
そのまんまのいつもの麦だったし、あきさんもとてもナチュラルで良かったですよ~♪

口コミ評価通り、本当に美味しかったですー!
今夜はメイプル味を頂く予定です♪
楽しみ~
ありがとうございました!

ピアノの夢はスターになることだそうです(笑)
返信する
まゆみ様♪ (meg)
2013-09-18 09:06:41
あれ~ 見逃しちゃいましたー(涙)
畑で収穫されたばかりのキュウリをご褒美に頂いている麦ちゃんがめちゃくちゃ可愛いんです!
どこかでいつか見れるといいですね!
返信する

コメントを投稿