ハートのためいき

愛するホーリーとCORON.Jとの別れが続き、20歳目前の猫のミンキーと3人家族になった我が家に保護犬を迎えて新生活へ!

いってらっしゃい

2018年03月12日 08時41分53秒 | コロン.J
出勤する夫のカバンにコロンの首輪がついていた。



オーダーメイドの第一号の首輪です。

こいつはカッコいいから黒がいいな。
白のアクセントがクールなこいつに似合う。

夫がコロンのイメージを考えてオーダーした首輪です。
出来上がってきたときは喜んでべた褒めしていたっけね。

会社に連れてってもらうんだね。

いってらっしゃい!




温かいメッセージをありがとうございます。
時々胸が苦しくて痛くてたまらなくなると
何度も何度も何度も何度もいただいているメッセージを読み返して救っていただいております。
胸の痛みが少し楽になってきた頃、
お返事を書かせてください。
助けられています。
本当にありがとうございます。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« お別れまでつけさせてね | トップ | 沢山の手に撫でられて »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まみりん)
2018-03-12 13:15:35
パパさんの出勤する姿のお写真に、元気に笑うコロン君が一緒に歩いているように見えます。
自分はブログをしていないので、いつも楽しみに読ませて頂いているばかりでしたが、『愛情』って、こういうことだよね…と思わされる日々でした。
たくさんの愛情を綴って下さってありがとうございました。
コロン君、絶対世界一幸せだったよね。パパさんとメグさんをずっと見守っていてね。
ありがとうございました (としえ)
2018-03-12 20:07:53
はじめまして。

コロン君とパパママの愛情深い毎日を
いつも楽しみにさせていただいていました。

これほどの愛情を注がれているコロン君
本当に本当に幸せだったと思います。

表情からも幸せな気持ちが溢れていました。

うちのはなと生きていく上での指針となっています。

本当にありがとうございました。


まみりん様 (meg)
2018-03-20 12:41:32
コメントを残して下さりありがとうございます。

夫は笑顔でタッタカと足音立ててついてくるコロンの姿を思って鞄に首輪をつけたそうです。
そのコロンの姿が見えると教えて下さり まみりんさん、ありがとうございます。

本当にコロンと暮らせた9年間は幸せな時間でした。
もっともっと ずーっと一緒にいたかったです。

としえ様 (meg)
2018-03-20 12:51:24
コロン大好きの日々をつづる日記を楽しみにしていて下さりありがとうございます。

私たちがコロンを大切に思うと、
コロンはそれ以上の幸せを私たちにいつも返してくれました。
深い愛情で包んでもらっていたのは私たちのほうだったのだと思います。
動物の懐って本当に大きいですね。

はなちゃんの懐に甘え、最高に幸せな日々を送ってください。
温かいメッセージをありがとうございました。

コメントを投稿