ハートのためいき

天国のホーリー&CORON.J&ミンキー&ピアノとの思い出とクルト・リーとの日常を綴っています♪

将軍王子隊長

2010年04月18日 01時24分53秒 | チャイ(チャイのまま病院で活躍中♪)
今日は狂犬病の札を頂きに病院へ行ってきました
猫のふく村さんにオーダーした素敵なプレゼントと一緒に


「似合いますか?」


チャイ将軍、とってもお似合いです
本人も将軍になりきり、色々なポーズをして病院の待合室を和ませてくれました







我が家のコロン王子は車から降りることを激しく拒否
なので車の中で待っていてもらいました
先生が車のコロンに会いに行ってくれたのですが、
コロンはグフグフと怒っていたそうです(笑)


車から降りなかったコロン君の気晴らしになるよう、ドッグカフェのアンジェさんに行きました


「よくいうよ、スリランカカレーにはまってるだけでしょ




バレてたか  私は普段カレーはあんまり得意じゃないのですが、
このスリランカカレーは最高です






「そんなに食べると太るよ?」



うーん 確かに・・・ ここ2週間で3キロも増えちゃいました
3食のうちのいずれかに「じゃがりこ」を入れてるんですが、それが原因かなぁ。。。
私はあまり野菜が好きじゃないので、じゃがりこで補うようにしていたんですけど、
サラダの役目はしてくれないみたいですね

再びビリー隊長にお世話になるかなっ
2年前は丸2ヶ月間欠かさずビリーバンドを使用して頑張った私
もの凄く効果が出ました。
電車の吊り革につかまっても腕にモリッと筋肉ができるほど
胸も硬くなり、男らしい体になっていく自分って事で、隊長とお別れしたのですが、


私は何故か冬に痩せて、夏に太るタイプなんですよ(普通反対?)
またビリー隊長にご指導頂こうかと真剣に検討中です。

あれって初めの7日間がしんどいんだよなぁ。。。
うん ゴールデンウィーク明けからスタートするぞ 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のんびり | トップ | おさぼり »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張れぇ (ひろ)
2010-04-18 21:09:24
こんばんわ
再入隊頑張って下さい
私はギャル曽根まではいかないまでも、燃費の悪い痩せ体質なので入隊しませんでしたが、あれ辛いらしいですよね
それにしても、チャイくん似合ってますね
コロンくんの将軍バージョンはないんですか
返信する
こんばんわ! (トムちん)
2010-04-18 21:16:01
BBSに、ご投稿ありがとうございました。
わあ~
チャイ君、似合い過ぎてて可愛い~♪
この猫ちゃんは、病院の猫ちゃんなのかな?
横で、Nちゃん(夫)が、
「あっ、ちゃあさん」って何度も言ってました(笑)
見事に着こなしてくれていて、
嬉しいよお~

スリランカカレーなんて、初めて聞きました。
お味が違うのかな?

ビリー隊長、一時すごく流行ったけど、
最近聞きませんね~。
凄いハードで、離脱する方が多かったみたいで

私は…冬も夏も秋も春も、太っちゃうタイプで
やばい~
返信する
ひろさん♪ (meg)
2010-04-19 09:52:30
わぁ~ 羨ましい体質ですねー 食べても食べても太らない!これって一番理想ですよ
チャイ似合ってますよね
私もコロンの将軍姿見たいです
ちょっと探してみようかな^^
返信する
トムちんさん♪ (meg)
2010-04-19 13:57:38
チャイとっても似合っていました 

チャイは私とコロンがお散歩しているときに出会った元野良さんなんです
経緯はこちらで見れまぁす→http://blog.goo.ne.jp/homico2009/e/53c415e100cd01e7e773604bf696fbe2

チャイは性格が物凄く良くて、犬も猫も大好きな猫さん。どんな大きなワンコが来ても「こんにちは~」と出迎えてくれます
現在は沢山のファンを持つ病院のマスコット猫さんです 
兜をかぶったチャイ将軍♪似合いすぎでした
皆さんに可愛い可愛いと待合室で言ってもらったんですよ~

スリランカカレーは野菜から出る水分以外に水をほとんど使わず、ココナッツミルクと数十種類のスパイスで作っていらっしゃるんですって
マイルドなんだけどパンチがあってすっごく美味しいんです 
また食べたくなっちゃった

最近はビリー隊長、日本人の通訳の方とご結婚されて大阪のほうに道場を作ったとか聞きましたけ、
あんまりメディアに取り上げられなくなりましたね

私はその他にも「ヒップホップアブスDVD」とかにも手を出した過去はあるんですが、
不思議と2ヶ月も続いたのがビリーだったんです
あのハードさが良かったのかも^^

トムちんさんもどうですか?良かったらDVD貸出しますよ~~(笑)
返信する
Unknown (猫の手)
2010-04-19 18:53:16
チャイくん最高!
こんなに法被の似合うコ世界中探してもいないわ。
看板猫としてお仕事も立派に勤め、おさんぽもOK! 
理想的なネコさんです。

megさん、入隊反対!
だって、それ以上やせたらお肉なくなっちゃうよ。
でも、ジャガリコはほどほどにしましょうね。
返信する
猫の手さん♪ (meg)
2010-04-19 22:20:06
法被似合いすぎですよね^^
先生方はチャイの長所を引き出しつつ、大切にして下さっています。
チャイは接客がとっても上手なんです
猫さんが苦手だったという方もチャイの魅力に参って猫が好きになったというお話も伺っています
といっても、本人はただ普通にウロチョロしているだけなんですけどね(笑)
ほんと 可愛がられ上手な理想の猫さんです

私、着痩するタイプなだけで、脱いだら結構凄いんですよ~
罪なジャガリコ
買い溜めした彼らを食べきったら、暫くは買わないように努力します  

返信する

コメントを投稿