ハートのためいき

天国のホーリー&CORON.J&ミンキー&ピアノとの思い出とクルト・リーとの日常を綴っています♪

元気です

2020年03月02日 10時37分38秒 | 再び里親へ
更新が滞っていますが、
クルトと変わらず元気にお散歩日和を過ごしています。



気の滅入ることばかりの世の中だけど、
守りたいと思える大切な存在が私にはあります。

負けてられるかって、
乗り越えてやろうじゃないかって力が湧きます。

政府と報道に振り回されないようにしっかりしなくちゃね。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 空車の街 | トップ | トレーニング »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうちゃんの彼女)
2020-03-02 22:05:34
元気そうで良かった♪
私達も変わらず元気に過ごしています♪
パパママは元気に過ごせていますか?
なかなか会いに行けないけど…
心配です!
返信する
ゆうちゃんの彼女様♪ (meg)
2020-03-03 11:58:59
コメント残してくれてありがとう^^
お互いに変わらず元気でよかった。
ピアノとの早すぎる別れはまだまだ心ではみんなが引きずっているけど、
お茶のみながらパパママと沢山ピアノの話しをしながら
可愛かったねって思い出して笑顔にもなれているよ。
いつも気にかけてくれてありがとう。
お互いに家族の笑顔を大切にして過ごしながら今を乗り越えようね。
落ち着いたら笑顔であおう!!!



返信する

コメントを投稿