ハートのためいき

天国のホーリー&CORON.J&ミンキー&ピアノとの思い出とクルト・リーとの日常を綴っています♪

ぽっかぽか

2010年03月14日 20時34分45秒 | チャイ(チャイのまま病院で活躍中♪)
お天気に恵まれた ぽっかぽかな春の週末でしたね



「あたちはまずは朝ごはん」




「あの子は日向ぼっこ」





「気持ち良さそうだね~」





「あつくないの?」




「ねぇ コロン」



「もしもーーーし」



コロンは晴れた日は日光浴を好みます
暖房と違う、穏やかな暖かさが心地いいんですよね。
日光には「生体時計」を調節する効果があるというし、お日様パワーってすごいですね 



花粉症の薬が効いてきたところで、午後はちょっぴり外出
先週もお世話になったドッグカフェの「アンジェ」さんに行きました





「こんにちは~」



変わらぬ笑顔で迎えてくださったオーナーのお姉さん
(写真の了解頂いております

「いらっしゃいませ~



素敵な笑顔です
なんかホッと出来るお気に入りのお店にしたくなりますよね
 

今回は食べちゃう前にきちんとオーダーした物を写真にとりました



ホットサンドセット ¥1000 (スープ、デザート付)


クラムチャウダースープ


キャラメルムース


写真でも美味しい香りが漂っていますよね

それから、
本日のスイーツセット ¥900 (飲み物が多種の中から1つ選べます)







「そう。 でもボックンはお水だけね」



今度お姉さんに聞いてみようね


「また来ますね~



すっかりお出掛け気分のルンルンコロンでしたが、
狂犬病のお注射に病院に連れて行きました


「やぁ コロン」



「ボックン 帰ります」



「ママ 帰ろ」



「とおさないよ~ん」



チャイ しっかり見張り番していてね


「まかせて~



診察室でのコロン君
皆さんのご想像通り やっぱりビビクリコロンです





「イタイ イタイ」



「痛いー」



                         ↓得意のバナナのしっぽ(笑)




「ん? 大げさ?」




とっても恐がっていましたが、コロン頑張ってきました
疲れちゃったのでしょう。

ぐっすり今は眠っています




可愛い寝顔です  おやすみなさ~い

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春のかおり | トップ | コロン。。。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ポカポカ最高~ (エリンギ)
2010-03-15 00:14:46
週末は本当によいお天気でしたね!
コロン君もテラスで気持ちよさそう。。笑
こんな日はニャンズやワンズが喜びますよね。

お近くにあるアンジェさん、とっても素敵ですね。スイーツセット、おいしそう~☆
コロンチャン、お水だけだったけど、そのうちオーナーさんが何か作ってくれるかな?!笑
うちの近くにも、こんなカフェがあればいいのに…

さてさて、診察台のコロンチャンのお顔~萌。
心が赤ちゃんだというのがよくあらわれてます。FFF
しっぽもあんなにまん丸にして。。
そろそろ我が家も狂犬病のシーズンです。汗
うちの場合は、いつ針さされたか本人も気づいてないですが…笑

来週もポカポカの週末になりますように~
返信する
ポカポカいいですよね~ (meg)
2010-03-15 09:36:41
ポカポカに喜んでいるニャンズ&ワンズに癒されますね!
どの子も楽しそうなお顔していて、お日様パワーの偉大さを感じます。

アンジェさんのスイーツ最高に美味しいです。ホットサンドも余所とは一味違うんですよ。
なんていうのか、優しいお味でほっこりしちゃいます。
ワンメニュー♪次回オーナーさんに聞いてみようかなって思ってます。

診察台のコロンのイタイイタイ顔は、先生が注射を持ったのお顔で、実は「おおげさ?」の写真の顔の時に刺されているんですよ~(笑)

マメちゃんは診察台でもニッコニコの笑顔なんだろうなぁ~
あの笑顔、思い出すだけで胸が暖かくなります
返信する
頑張ったね (ひろ)
2010-03-15 20:49:35
コロン君頑張ったね
我が家の地方は狂犬病の注射来月です
コロン君と一緒で大大大嫌いですが、我が家のおぼっちゃまは診察台にあがると固まるので検温も注射も超楽チンです
お顔は必死な表情してますけどね
コロン君、今年のお注射お疲れ様これで一年間安心だね
ウチのおぼっちゃまは来月、6月と控えています☆
それまでに皮膚病も治るといーなぁ・・・
返信する
ひろさん♪ (meg)
2010-03-15 21:22:03
お坊ちゃま固まるんですね おりこうさんだなぁ~

昨日はコロン診察台の上で、お馬さんがヒヒィーンと前足上げた時のように暴れてました

首を抱えていた私は、そのまま病院の壁に頭を激突しまして
病院破壊しちゃうとこでした(笑)
でも、これからはもっとしっかり押さえつけないとダメだなって反省しました。

ひろさんも、固まっているはずのお坊ちゃまが、突然暴れる事もあるかもしれないので、
気をつけてくださいね~

皮膚病かわいそうですね
夏が来る前に治ってくれますように・・・
返信する

コメントを投稿