ハートのためいき

天国のホーリー&CORON.J&ミンキー&ピアノとの思い出とクルト・リーとの日常を綴っています♪

のんびり祭日

2016年09月22日 19時43分57秒 | 日常
せっかくのお休みですが、
コロン地方は雨が激しく降ったりやんだりの生憎なお天気。

つまらないね



こんな日はのんびり



うちで過ごそう。



家でゴロゴロの祭日もまたいいですね^^

晩御飯は栗ときのこの炊き込みご飯でも作るか~♪と思い立って買ってきた栗。



栗むき裏技法を試したのに大失敗(涙)
全然簡単になんてむけなかったよ~~~
結局包丁で30個ほどむくことに・・・   はげしく指と腕が痛いです。

だけど美味しい美味しいとぺろりと平らげてもらえたので痛みもふっとびます!(大嘘) 

いたいーーー

二つのランキングに参加しています。
応援ポチッをお帰りに押して頂けたら嬉しいです♪
ポチッ↓↓↓
犬猫多種飼い ブログランキングへ

応援ポチが更新の励みになっております♪
ポチッ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村

いつも応援ぽちをありがとうございます!!!
心から感謝です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰ってきたマイカー♪ | トップ | 秋めいてきましたね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿