ハートのためいき

天国のホーリー&CORON.J&ミンキー&ピアノとの思い出とクルト・リーとの日常を綴っています♪

GWの過ごし方

2016年05月04日 22時11分53秒 | 日常
皆様いかがお過ごしですか?

我が家はちょこちょこっと近場に出かけてのんびりと過ごしています。





過保護に抱っこしているわけではなくて、

体調を崩して以来のコロンは本当に無理のできない体になりました。







つい先日は朝起きて数歩あるいた後にフラ~っと貧血を起こました。

その30分後にはケロっとして「出かけよう出かけよう」と誘ってきます。

自分でもなにが起きたんだ?って訳が分からず不安でたまらないと思います。


コロンが出かけたいと伝えてきた時はそれになるべく答えてあげたいと思ってます。

どこか痛くて苦しかったり辛い時はコロンはジッとしています。 

だからあまり私は神経質にならないように、そしてコロンがリフレッシュを望んだ時は答えてあげたいです。







薬とサプリ、そして心のリフレッシュで元気を少しずつ取り戻していこう!





どんなコロンもかわいいんだけど、外で見せてくれる表情は格別なんだよね。





お出かけ大好きなコロン。







まだまだこれからもコロンと沢山の経験を一緒にするぞ~~



だから体力温存しながら一緒に歩いていこうね!!!



二つのランキングに参加しています。
応援ポチッをお帰りに押して頂けたら嬉しいです♪
ポチッ↓↓↓
犬猫多種飼い ブログランキングへ

応援ポチが更新の励みになっております♪
ポチッ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村

いつも応援ぽちをありがとうございます!!!
心から感謝です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野球観戦♪ | トップ | ホットドッグ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿