ハートのためいき

天国のホーリー&CORON.J&ミンキー&ピアノとの思い出とクルト・リーとの日常を綴っています♪

まだ木曜日ですけど(笑)

2018年07月26日 09時57分40秒 | クルト.リー
朝から週末になったかも?

そんな勘違いをしてひとり張り切っていた若ちん。笑




スーツ姿のパパを恨めしそーに見送っておりました( ´∀`)

けど まだ木曜日だからねー(笑)





朝はパパがクルトの散歩をしてくれるのですが、
今朝はお友達ワンコさんに会えたそうですよ。



クルト、
落ち着いた良いお顔してきたねって声かけていただけたみたい♪

嬉しいですね♪



クルトのお散歩コース、
我が家は玄関を出ると左、右、前方、後方と4方向進める立地なのですが、

最初は左ルートを連れ出していて、
それが慣れたら右ルート、
そして前方、後方とならしてきて、
ようやく4つの全ルートを制覇出来ました。(*´ω`*)

住居の四方八方を確認できたことがクルトの自信に繋がるといいなと思っています♪


さてさて、
クルトの大好きな週末は台風予報です。

今日明日の夕散歩は山の公園に連れ出してあげましょうかね♪♪♪


今日は月のものがやってきて肉体は辛いです。
更年期障害が出てから辛さが増しました。

こんな時だからこそ自分の心は優しく幸せに導きたい。


暗示をかけます。


「私の趣味は洗濯♪洗濯♪洗濯♪」

ネガティブになりがちな自分の面をそぎ落として

「洗濯LOVE」を刷り込んでいきます(笑)



不思議なことにパリッパリに乾いた洗濯物♪

それをとりこむ時は嬉しい気持ちなってます♪


あ~ うれし~~♪
あ~ たのし~~♪

そんな小さな心のトレーニングを積み重ね、
更年期障害乗り切りますわ♪

親バカブログ記事にお付き合いくださりありがとうございます^^;
二つのランキングに参加しています。

再び歩き出した里親ライフに、
応援ポチッをお帰りに押して頂けたら嬉しいです♪
ポチッ↓↓↓


犬猫多種飼いランキング
応援ポチッに励まされています♪
ポチッ↓↓↓


にほんブログ村

ポチをありがとうございます!!!
保護犬・保護猫に目を向けてくださる方が増えますように!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雑種♪ | トップ | 山の公園デート♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿