ハートのためいき

天国のホーリー&CORON.J&ミンキー&ピアノとの思い出とクルト・リーとの日常を綴っています♪

山が好き♪

2018年06月17日 18時20分58秒 | クルト.リー
本日の若様です^^

今の私達が仲良くなる一番の近道は、
一緒に出掛けて一緒に帰るということをとにかく沢山経験することかなと思っています。



私達は若様をお守りする助さんと、
かげろうお銀(入浴シーンはない 笑)みたいな存在なのですよ。








そんなわけで本日は別の山の公園を制覇してきました♪



もうテンション上がりまくりのクルト♪



嬉しすぎたのかウォ~ン♪と声が出ていましたよ~^^





梅雨の合間のお天気に恵まれた日曜日となりましたね。





楽しいね~




すれ違う人が「イヌも嬉しそうだね~」ってクルトみて言ってたよ^^




足取り軽くてルンルン




かわいいね~



笑っているね♪




出会いもあったね^^





クルトは必要以上にクンクンしないから、



アップダウンのある大きな山の公園も1時間かからずで制覇。






「楽しかったかい?」



また来ようね♪


私達の住む町の近郊は公園にとても恵まれています。
車15分走らせば若様が好む公園は沢山^^  いろいろ行こうね~


公園の帰りはペットショップによって1Fの美味しいハンバーグ屋さんでランチ&休憩♪








こういう場があまり得意じゃない若様は尻尾IN






私達はどこでもクルトと一緒に行きたいからどんどん経験を重ねさせますよ。



尻尾を上にあげさせながら だいじょうぶ だいじょうぶ~ のおまじない。



おまじないの効果はコロン兄で立証済だから、クルトにも効くはず^^ 


ショップでは水の器と良質なオヤツを買ってお出かけタイムは終了♪




早速ミンキーねーさん^^



おいちいかい?





夕方のお散歩も終わってしまったし、
次の週末を楽しみに明日からまた頑張りましょう♪

土日の二日間でクルトと歩いた距離はパパ24km、
朝散歩お休みの私は17kmでした^^  

一緒に歩くのが楽しくて仕方ない^^
最高の運動です!

ワンコとの暮らしシーズン2♪
親バカブログですが、どうぞこれからもよろしくお願いいたします^^
二つのランキングに参加しています。

応援ポチッをお帰りに押して頂けたら嬉しいです♪
ポチッ↓↓↓

犬猫多種飼いランキング

応援ポチッに励まされています♪
ポチッ↓↓↓


にほんブログ村

ポチをありがとうございます!!!
保護犬・保護猫に目を向けてくださる方が増えますように!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クルトと初ベイサイドマリーナ♪ | トップ | ハイゲートに変えました。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バロン母)
2018-06-17 22:35:11
わお〜!
沢山歩きましたね(^O^)
クルトくんもとっても嬉しそうです(*^^*)

この器!
お水が円やかになるそうですよ(*^^*)
仮宿時代の若様のフードボールはこれを使ってました(^ ^)
今日は家族みんなバタンキューですね(笑)
バロン母様♪ (meg)
2018-06-18 08:10:25
クルトの疲れ知らずな若さが見ているだけで楽しくて、
私達も一緒に沢山歩ける毎日を過ごしています(^ ^)

クルトのルンルンウォークの後ろ姿も可愛いて、
笑顔のアイコンタクトも愛おしくてたまりません♪

お水が美味しくなる器なんですね!
買ってよかったです(^ ^)
さすが若様!
お食事の器も高価なもの使わせていただいていたのですね。笑
大切に預かってくださり本当に本当にありがとうございます
クルト君ラブ❤ (ラムまま)
2018-06-18 10:28:27
クルト君との幸せご家族の毎日を拝見すると、こちらも幸せな気持ちになります(*^-^*)

ご夫婦がクルト君とお散歩できていること、その姿を見るだけで、ホントに涙が出てしまいます。

クルト君❕あまりにステキすぎます❤
キリッとした中に、吸い込まれそうで優しい瞳…
スタイルも良いですよね!
ファンクラブ入れて下さい(笑)

お散歩中に出会ったボーダーコリーちゃんも可愛いですね。
我が家のラムもボーダーです♪
保護わんの、チワワのすももばあちゃんもいますよ♪

わんライフ楽しんで行きましょうね(^-^)/
ラムまま様♪ (meg)
2018-06-18 18:27:03
お優しい言葉をかけて下さりありがとうございます。
毎日お散歩が本当に楽しいです。 やっぱりいいな~ ワンコとの暮らし♪
幸せをかみしめております。

ラムままさんにクルトをステキと褒めていただけて嬉しいです。
足がとても長いです^^ まだまだビビり君ですが、
きっといつかはもっとキラッキラな瞳になっていくと思います。

ラムちゃんもボーダーコリーさんなのですね♪
天真爛漫なとってもかわいい性格の子が多いですよね!
お散歩のボーダー君もやんちゃキュートで可愛いお坊ちゃまでした!

保護わんチワワのすももちゃんもいらっしゃるのですね。
ワンニャンはおばあちゃん&おじいちゃんになってからが更に可愛さUPするので、
本当に愛おしいですね。 

ラムちゃん&すももちゃんと素敵な楽しい日々を過ごしてください♪
うちも楽しみますよ~^^

コメントを投稿