ハートのためいき

天国のホーリー&CORON.J&ミンキーが見守る中、クルト・リーとの新生活を前向いてあるきながら日常綴っています♪

無事を祈るしかできない

2019年10月12日 19時56分33秒 | 日常
台風19号よ 速度をあげて早く日本から立ち去って!



爆風が大粒の雨をテラスの窓に打ち付けるのでクルトが怖がっています。

玄関には土嚢を積み、
貴重品は2階に移動させてコロン&ホーリー&ミンキーにひたすら祈りをささげています。

どうか私の大好きなもの全ての笑顔が守られますように。

いつも応援してくださりありがとうございます!
二つのランキングに参加しています。

再び歩き出した里親ライフに、
応援ポチッをお帰りに押して頂けたら嬉しいです♪
ポチッ↓↓↓


犬猫多種飼いランキング


応援ポチッに励まされています♪
ポチッ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

あたたかいポチッと ありがとう!!!
保護犬・保護猫に目を向けてくださる方が増えますように!
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« 休暇の後 | トップ | あたりまえの幸せはない »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おまめぐ)
2019-10-12 22:04:30
メグさんそちらは大丈夫ですか?
神奈川の上流河川ダムが放流されたニュースを見たので心配しています。
どうかどうか人も動物もみんな無事にやり過ごせますように。
祈るしかないです
Unknown (ゆうちゃんの彼女)
2019-10-13 12:14:03
無事過ごせていますか?
私達の方は、小さな被害はあっても、普通の生活はできています。
大好きなすべての笑顔が守られていると信じています!
おまめぐ様♪ (meg)
2019-10-13 14:39:23
ご心配いただきありがとうございます。
おまめぐさんのお家、ご実家もご無事ですか?
ニュースを見て19号の残した被害の大きさに胸を痛めています。
うちのエリアは停電が数時間あったようですが、
今回は川の増水はすることなくやり過ごせました。
自然災害は予想不可能なので、
私達はとりあえずできる限りの万全を備えて、
あとは祈ることしかできないのですよね。
今回は大丈夫でも次も油断することなく体制を整えておく必要性を強く感じました。
ゆうちゃんの彼女様♪ (meg)
2019-10-13 14:43:05
みんなが無事に過ごせていると聞いて安心しました。
私達も無事です。 ありがとう!
普通の生活を続けることができている今日に感謝ですね。

コメントを投稿