ハートのためいき

人間2+3匹のニャンコ+「幸せの703号室」から幸せを運んでやってきたCORON.J(ワンコ)との6人家族日記♪

空からの贈り物

2018年02月14日 08時28分24秒 | 日常
もしかしたらこのブログ記事はすぐに消してしまうかもしれません。

私とコロンが見た奇跡。

それは人によって受け止め方が様々だと思うので、

私達だけがそう心の中で信じていればいいのですが、

ほんの短い時間でしたが、
空がみせてくれた奇跡でした。



お散歩で行くグラウンドで、
ハートみたいな形の雲が可愛いなって空をみていたら、

光の中に君がいました。
空からの贈り物をしっかり私達は受け止めたよ。

今日はバレンタイン♪
ハートいっぱいの素敵な一日をお過ごしください♪

二つのランキングに参加しています。
応援ポチッをお帰りに押して頂けたら嬉しいです♪
ポチッ↓↓↓
犬猫多種飼い ブログランキングへ

応援ポチが更新の励みになっております♪
ポチッ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村

いつも応援ぽちをありがとうございます!!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 平日は大忙し | トップ | 愛を込めて »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
💛 (ともこ)
2018-02-14 17:46:19
素敵なバレンタインですね

私も 雲の中や 木々の葉のすきまに
空に昇ったランとメイを見つけることがあります

思わず涙がにじむときもあれば
ほわんと笑顔になったりもします

いつもいつも読ませていただいています
お子様たちが 穏やかな時が過ごされているのをみて
とてもとてもいいなぁ~~~ と・・・・
お世話は大変なこととおもいます ご自愛くださいませ
コロン君 (ハハ)
2018-02-14 20:06:49
ハッピーバレンタイン!

ナナもがんばっていますよ。先のことを考えると不安になるんですけど、でも今の一瞬一瞬をたいせつに生きています。コロン君とコロン君の家族のように。

もうすぐ16歳だね。

うちはナナほとんど歩けませんが公園に行こうと目論んでいます。

コロン君大好き
ともこ様♪ (meg)
2018-02-15 15:39:31
ともこさんコメントありがとうございます。
記事を書くのをどうしようかと迷っていましたが、
ともこさんのランちゃんとメイちゃんも同じように現れてくれると聞いて安心しました。
ありがとうございます。

>思わず涙がにじむときもあれば
ほわんと笑顔になったりもします

すごくよくわかります!
今回はほわんとあったかい気持ちであふれました。
いつまでも見守っていてくれているんですよね。

お子達には本当に癒されっぱなしの素敵な時間をたくさんもらいました。
こうやって頼りかかってもらえてる時間に、
少しでも恩返しが出来たらと思っています。

穏やかな毎日を過ごしてもらえるよう頑張ります!
ハハ様♪ (meg)
2018-02-15 15:54:20
ご縁を結んでいただいてから9年を迎えました。
振り返ると本当に楽しい幸せな日々でいっぱいです。
最後の最後までこの恩返しをさせてもらいたいです。

ナナちゃんが頑張っている姿に励まされています。
先のことを考えるのは私たちも怖くてたまりませんが、
今が全てですよね! そうもう今の今を大切にうちも過ごしていきます。

ナナちゃんとの公園デートいいですね♪
コロンは補助なしで自力では歩けなくなってしまいましたが、
試行錯誤しながらコロン頑張ってますよ~

ハハ、
最近ボックンは子犬時代だったころに土手を無邪気に駆けていた頃のを夢を見ます。
そして夕日の中にはいつもハハとベベちゃんの姿もあるんです。
ボックンも大好きです。 ありがとう。

コメントを投稿