ハートのためいき

天国のホーリー&CORON.J&ミンキー&ピアノとの思い出とクルト・リーとの日常を綴っています♪

お邪魔なんですけど・・・

2012年07月24日 10時33分53秒 | ホーリー ミンキー コロン

オモチャを守るコロン。




とらないよ~
掃除機かけたいだけだよ^^;




掃除機をめちゃくちゃ見てます(笑)





コロンは掃除機をかけるところに先回りして前に前に出て邪魔します。

また、掃除機とコロンの関係で面白い発見もありました。
コロンは食べることに興味がありません。 というか食べてくれない。
しつこくお願いして何とか一口二口・・・と結構大変な作業でした。

それがある朝のことですが、私のほうも時間に追われていたこともあり、
「じゃぁ もういいよ」と知らん振りして掃除機かけ始めてしまいました。

するとパクパクと後部から音が聞こえ、
振り返ると掃除機をにらみながコロンがご飯を食べてくれていました!!!

それからはご飯を出してから掃除機のスイッチを入れて実験しておりますが、
8割そのパターンで不思議と食べてくれてます♪
(あっ、ちなみにご飯出してから本を読み始めるとか他の事で色々と試したこともありますが、
掃除機以外では9割効果は見られませんでした。)


コロンと掃除機の関係は何なんでしょう?
敵なのか味方なのか?

暑くなるこの時期は食欲が落ちてしまうコロンだったので、掃除機さまさまの我が家です

いつも遊びに来てくださりありがとうございます
お帰りにポチッとしていただけたら嬉しいです
↓↓↓ 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 痛いんですけど・・・ | トップ | お試しあれ♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちび太&萌ママ)
2012-07-25 21:31:09
ん~、何なのでしょう?
掃除機を生き物だと思って、ご飯取られちゃう!
って感じなのかしら^^

コロン、かわい。

ちび太&萌ママ様♪ (meg)
2012-07-26 12:53:35
横取りされるって思ってなのかなぁ^^;
コロン、不思議君すぎます。
いつまで続くか分からないけれど、
掃除機のお陰で最近のご飯タイムは楽になりました♪

いつもコロンを褒めてくれて本当にありがとう!
とっても嬉しいです♪


コメントを投稿