ハートのためいき

天国のホーリー&CORON.J&ミンキー&ピアノとの思い出とクルト・リーとの日常を綴っています♪

はぁ。

2015年07月03日 14時08分38秒 | 日常
※追記

ナイスなメガネを買いました。



TNRと地域猫の資金を稼ぐ為に数年前から始めた副業用。
とても繊細な作業なので目を酷使します。
手元を照らすと同時にピントが合えば効率が上がりそう♪

その大活躍しそうなメガネの名前は
LEDシルバーメガネ!!
そんな年頃になりました私(T ^ T)

そしてそんな事どうでもいいコロンは



お散歩ビーム飛ばしまくってます(笑)




パパを駅まで送った後、そのまま久しぶりに朝マックしました。



しかし隣の隣に座った男がいい年して大きな声で携帯で話し始めた。
その内容もなんとなく?人にワザと聞かせたい感じ。
とても恥ずかしい人だなぁ(。-_-。)

貴重な時間が勿体無い。さて帰ろ!

二つのランキングに参加しています。
一つ目の応援ポチッをお帰りに押して頂けたら嬉しいです♪
ポチッ↓↓↓
犬猫多種飼い ブログランキングへ

二つ目の応援ポチッまで押して頂けましたら、更新の励みになります♪
ポチッ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村

いつも応援ぽちを押して下さる皆様、本当にありがとうございます!!!
心から感謝です!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おせんべい屋さん開けそう | トップ | ジュピタールーム♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿