ハートのためいき

天国のホーリー&CORON.J&ミンキー&ピアノとの思い出とクルト・リーとの日常を綴っています♪

たまにはこんな日も^^

2012年06月24日 11時32分26秒 | ホーリー ミンキー コロン




ニャンズとコロン。
普段はお互いに一定の距離をとりながら生活しています。

我が家にとっては、こんな風に寄り添う姿はめったにみれない貴重な光景です。
とっても良い週末となりました♪

明日から1週間また頑張れそうです!

いつもご訪問ありがとうございます♪
お帰りにポチッとしていただけたら嬉しいです
↓↓↓ 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さくっとお出掛け | トップ | ピアノも元気だよ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エリンギ)
2012-06-24 23:24:33
なにぃ~(><)可愛すぎる!!癒されます。。私にとっても良い週末になりました♪コロンくん、ホーリーちゃん、ミンキーちゃんありがとうございます~!!!
エリンギ様♪ (meg)
2012-06-25 12:37:58
ミンキーがコロンに寄り添ってる姿なんてめったに見れることじゃないから、
思わず嬉しくてアップしちゃいました~
エリンギちゃんにも喜んでもらえて嬉しいです♪
写真がなくて残念ですが、コロンが「あれ?ミンキーがボックンに寄り添ってる?」って感じで戸惑いながらも満足げな顔してた表情も最高だったんです~
Unknown (ちび太&萌ママ)
2012-06-25 19:35:41
あら!←実際に言いました(笑)
なんとなんとこれは最高にかわゆいですね。

コロンが気持ちよさそうな顔してる~^^

↑その戸惑いの顔もちょぴっと想像つくような気がします^^
ちび太&萌ママ様♪ (meg)
2012-06-26 12:29:03
あら♪←笑
その時のちび萌ママのお顔が想像できます^^

おすましミンキーがコロンに寄り添うのは本当に珍しいことなんで嬉しビックリでした。

コロンも嬉しかったんじゃないかな~
得意げなコロンの顔が想像つきますでしょ(笑)

コメントを投稿