ハートのためいき

天国のホーリー&CORON.J&ミンキー&ピアノとの思い出とクルト・リーとの日常を綴っています♪

連休最終日

2016年05月08日 11時07分30秒 | 日常
近場で過ごしていたGW。
とうとう最終日を迎えました(涙)

今季は町内会の役員を引き受けましたが、
連休中でも容赦なく仕事があります(^_^;)



各お家に集金に回って~会合出て回覧板回して~ってだけなんですけどね。
そしてまた10時から本日も会合です(^_^;)

お水の順番待ちの可愛いミンキーとコロン。



誰に教えられたでもないのに偉いです(*^^*)

最終日だから午後はまたワイルドな公園で過ごそうと思います♪
素敵な最終日を迎えてください♪
またね~

※追記

うーーーん(。-_-。)
町内の会合出て、配布物を持ち帰り自宅にて5種類の印刷物を各家庭分セット作業。

夫が手伝ってくれるのですが、
本当に気持ちだけもらっとくにしたいです(涙)

夫がワンセットにまとめ、それらを私が輪ゴムで止めて袋詰めという流れ作業をしてました。

案の定トラブル発生。
1種類の印刷物が三部足りない(^_^;)
どこかに数枚くっついちゃったんでしょう。

結局輪ゴムで止めた物をまたバラして再セット。

お次は各家庭へ手分けして配布。
夫は時計回り、私は反対回りで配布。

家に戻ると夫の方は一部余らせて持ち帰ってる。
最後の一軒がどこかわからなかったとか…

でも前回の配布時は2人でご挨拶がてら全件回ったんだけどなぁ。

結局一番遠くに位置するご家庭に私が出向く羽目になりました。

夫はお手伝いしたいタイプ。
そして褒めてもらいたいタイプです。

そんな夫の気持ちが大切♪
失敗なんてニッコリ~♪



なんて出来ない私でした(笑)

二つのランキングに参加しています。
応援ポチッをお帰りに押して頂けたら嬉しいです♪
ポチッ↓↓↓
犬猫多種飼い ブログランキングへ

応援ポチが更新の励みになっております♪
ポチッ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村

いつも応援ぽちをありがとうございます!!!
心から感謝です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホットドッグ♪ | トップ | 発作 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿