ハートのためいき

天国のホーリー&CORON.J&ミンキーが見守る中、クルト・リーとの新生活を前向いてあるきながら日常綴っています♪

長野に行ってきたよ~♪2

2013年10月11日 17時02分19秒 | 旅行

ちび萌むうファミリーと双葉SAで合流後、

お次は諏訪湖SAを目指し再び休憩^^





ちび萌むうファミリーも来た来た~




諏訪湖バックに記念撮影をパチリ♪




女性ってサービスエリアに立ち寄るの好きじゃないですか?
私はお土産見たりとか大好きなんですが、
パパはコロンを迎えるまではノンストップで目的地まで走りたいタイプの人でした。

コロンのお陰でパパも現在はすっかりSA大好き♪ 
私にとっては嬉しい限りです^^


さてさて~
諏訪湖SA休憩後は目的地の飯田ICに到着!!!

軽くお散歩がてら飯田の町をぶらりとしました。









飯田はパパの実家があるところです。
過去にも何度か長野旅行の旅日記で登場してます。

その日記で紹介した昼神温泉にはパパの親戚がホテルを経営しています。






この他にも姉妹宿がありますが、
下の宿のほうにワンコと一緒に泊まれるロッジが敷地内の庭にあります。

              ↓黄色いのがロッジです




これらは以前ブログでご紹介した時の写真です。

その時にとっても興味を持ってくださり、ちび萌むうちゃんファミリーが
同じコースを自分達も行ってみようと思うと仰ってくれて、

それではいつかご一緒しましょ~と♪約束していました。
やっと実った約束。



それが・・・
間近になってトラブルが発生しました。

なんと、ロッジにカメムシが今年は例年以上に異常発生で緊急クローズするとのこと・・・



しかし奇跡は起きました!

管理棟で良かったら特別にロッジ代わりに使えばいいよと
こういう時はやっぱり親戚っていいですね~ ありがたいです。



夜到着ということも有り、初日はパパ実家にお泊りしてもらいました。
お母さんが用意してくれていた馬刺しを食べてもらいました^^ (得意の焼おにぎりとかね~)




お付き合いさせてごめんなさい。
本当にありがとう。



そして、
先月も横浜に泊まりに来ていたばかりのお義母さんなのですが 
翌朝は涙のお別れをうけて、


念願の昼神温泉にみんなで しゅっぱ~つしました






ちび萌むうママパパ!本当にありがとうございました。
お義母さんに優しくしてくれて、とっても感謝していました。 


ここからが本当の旅日記になるかな^^
まだまだ続きますのでお付き合いくださいませ~


いつも遊びに来てくださりありがとうございます
お帰りにポチッとしていただけたら嬉しいです
↓↓↓ 
コメント (4)