美しく流れるように気持ちよく ホームヨーガ

日本ヨーガ学会 札幌のブログです。

 

たどり着けない、ラツコ

2017-03-14 17:08:34 | ラツコ
あたし、ラツコ。
みなさん、おげんき~?

きょうは、
北24条会館のホームヨーガの教室だったのよ~。

ふたつめの 「ねどこのムドラー」 からはじまって、
「たいようのらいはい」 に
「ヴァジローニー・ムドラー」 !
ゆっくりやると、きついけど、
シャヴァ・アーサナが、きもちよかったわ~。

スッキリしてかえってきて、
「さあ!おそうじして、すきなことしよっ!!」
とおもってたのに・・・

たどりつけないのよ・・・

そして、もう、ゆうがたなのね~。

なぜか、いつも、こうなっちゃうのよね~。
なんでなのかしら・・・???

ラツコの 「しゅみのじかん」 は
いったい、いつになったらくるのかしらね?

あ~、ごはん、つくんなきゃね。

✖  ✖  ✖

ラツコさん、お疲れ様!

なかなかままならないことって
ありますよね・・・。
今日のところは「ホームヨーガの教室」に行けた!
で、いいことにしませんか?
楽しい趣味の時間が来ることをお祈りしています。

さて、明日水曜日は
道新文化センター大通のホームヨーガの教室です。

道新文化センターのホームページ、お電話などで
体験講座も受付中です。

3月15日、29日は、私の担当、
3月22日はsayo先生の担当です。

ご一緒にヨーガ、いかがですか?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆっくりと、じっくりと | トップ | 涙、涙の卒業式 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ラツコ」カテゴリの最新記事