美しく流れるように気持ちよく ホームヨーガ

日本ヨーガ学会 札幌のブログです。

 

フィンガープレイ

2015-11-24 21:15:44 | ヨーガ
明日は道新文化センター札幌の教室です。

11月もおしまいなので、今月のテーマのおさらいと
久しぶりに、フィンガープレイをやってみようと思います。

日本の手遊びとも似ています。
ラグビーの五郎丸さんのお祈りのポーズ(?よく知らないのですが・・・)
にも似ているそうですね。

「ヨーガは遊び」ではありますが、
続けてするときの流れを確認するのに、
DVDを見ることにしました。

「田原豊道ヨーガの世界」です。
季節の変わり目のときどきに、見返しています。

テレビ画面を見るときには、メガネは必須です。
プリントの細かい文字を見るときは・・ウフフ。

まだ覚えていない方のためにプリントもご用意しています。

秋の巻もおしまいです。
月の礼拝もしましょう。

ご一緒にヨーガで遊んでみませんか?
見学・体験大歓迎です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 札幌に雪がつもりました | トップ | 頭を何かに取りつかれたときに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ヨーガ」カテゴリの最新記事