日本ヨーガ学会

ヨーガ的生活

御難続き

2019年03月13日 23時17分28秒 | 思うがままに

今年は初っ端から御難続きです。

面倒くさいことに巻き込まれたり、理不尽なことが起こったり…。極めつけは、パソコンの不具合。

今日、やっと富士通から来ていただき、何とか回復しましたが

そろそろ替え時かもしれません。

 

通信講座は本日出来上がりましたが、CDに焼くのがこれからです。枚数が多いので、2日はかかります。

 

というわけで、来週の月曜日に事務局から発送します。一週間遅くなりました。申し訳ありません。(荻山貴美子)

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今度は大ポカ | トップ | イチロー選手引退 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (弟子X)
2019-03-13 23:52:51
一週間でも二週間でも待ちますよ~
お忙しいなかを毎月ありがとうございます。
パソコンも疲れちゃったんですね(笑)
荻山先生はこれから更に目が冴える時間帯と、いつかのブログにありましたが
たまには早くにお休みになってくださいね。
いい夢がみられますように…

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。