日本ヨーガ学会

ヨーガ的生活

今度は大ポカ

2019年03月09日 21時58分49秒 | 思うがままに

年明け早々からいろいろありすぎて数年分年取った感があります。

言い訳に過ぎませんが、私、大ポカをしました。

昨年中に、各塾長さんに今年の集中講座のスケジュールをお知らせしていました。

3月の熊本塾の日程を、なんと、なんと…一週間、間違えてお伝えしてしまっていたのです。

先月、お迎えの日にちと時間をメールしてくださっていたのに、思い込みは恐ろしいです。一週間先になっていたとは気づきもしなかったのです。

 

明日は、熊本の皆さんの明るい笑顔に久しぶりに触れることを楽しみに、ウキウキワクワクしていたのに。本当に本当に残念です。気がついたのが1時間前。

 

今度は9

 

待ち遠しいです。

 

田原豊道先生からはひと言もお咎めなし。

 

田原先生、熊本の皆さん、ごめんなさい。

 

それで念のため、月曜日に事務長の松本聖美さんより、各塾長さんに、今年の集中講座のスケジュールの確認をさせていただきます。

 

穴があったら入りたい!

 

明日の飛行機の変更を1時間前にお願いしましたが、今返事待ちです。

でもこんなこと始めてです。(荻山貴美子)

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« アクシデント | トップ | 御難続き »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (F.N)
2019-03-10 09:24:42
おはようございます。
ヨーガ大学は、残念でしたがきっと、神様の壮大な計画のための計らいだと思います。きっと、今は分かりませんが、何か意味が隠されていると思います。
Unknown (輪楽美)
2019-03-11 21:03:08
荻山先生、こんばんは🌆

ブログ拝見しました。いつも完璧にされる先生ですもんね。
ブログから痛いほど伝わってきました。連日の過密スケジュールは、皆さまご存知なので落ち込まないでくださいませ。

昨日のローカル紙(山陽新聞)に、岡本美鈴さんの記事が載っていましたので、よくご存知のことばかりかと思いましたが送らせていただきます。

ヨーガの四季No.67に掲載の特別企画編を何度も読んでホームヨーガの醍醐味をいつも心に留めている自分がいます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。