日本ヨーガ学会

ヨーガ的生活

セブンカルチャー亀有オープン

2015年12月21日 17時39分00秒 | 思うがままに

今年最後の「ヨーガまんだら」講座でした。

皆さん、今年もご一緒してくださりありがとうございました。

11月29日に皆さんから頂戴したお祝いで、私は「浴槽用水素生成器」を購入させていただきました。

毎晩、水素風呂で、睡眠の質が良くなり大満足です。ありがとうございました。

さて、来年の2月14日(日)(Pm13:00~14:30)からホームヨーガのクラスが新規開講となります。

ホームヨーガを学んでみたい方1月24日(日)13:00~体験講座がありますのでお誘いあわせの上、お出かけください。

素敵な出会いをお待ちしています。

さて、インド旅行ですが、残席はあとわずかになりました。

キャンセル待ちになりましても可能性は大いにありますので大陸旅遊の谷奥徹男社長さんにお問い合わせください。(荻山貴美子)

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 面白すぎる! | トップ | 家族という病 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
水素水に一言 (無明)
2015-12-24 13:23:03
実は私、何を隠そう(隠すものとて有りませんが)
ナノ水素水を作って5年以上。
確かにお風呂の水をナノ水素水に変えるもので、飲料水の許可(? を取ったものではないようです。
以前は時々下痢の症状を呈していた我が家の愛猫。
お水を水素水に変えたトタンにピタッと止まり毛並みもピカッ!

ここだけの話、母のお尻に年に何回か現れていたしつこいおできもピタッ(笑)

自己責任で飲料水として使っています。

南インド良いですよねえ~
宜しくお願い致します。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。