Home Sweet Home

愛しい家族とハワイオアフ島での暮らし

明日はハロウィン!

2015-10-30 | イベント・記念日
Halloween Day is almost here!
My son and I worked together and made a jack-o-lantern the other night.
He wanted it to look scary so hopefully it does look scary enough!
At school he had a Halloween dress-up day.
The kids had a costume parade and sung a song for us.
It was so very cute! Well done!!

今日は風が強く、急に寒くなりました。

日本だったら木枯らし1号だ、なんて心のなかでおもいましたよ。



ハロウィンももう目前なので、先日息子くんと一緒にジャックオーランタンを作りました。

私も彼も初めて作ったので、なんとか完成してホッとしましたー。

怖いお顔にしたいという息子くんの要望でしたが、
どうでしょうか。ちゃんと怖く見えますか?



スクールでも先日ハロウィンのイベントがありました。

子供たちがコスチュームのパレードをして、歌を披露してくれました。

可愛かったな~。

息子くんも去年よりもっと元気に歌っていました!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へにほんブログ村
ブログランキングへ参加しています。クリックで応援お願いします!

トラコミュに興味のある方はこちらもどうぞ。
にほんブログ村 トラコミュ 海外生活 犬といっしょへ海外生活 犬といっしょ

にほんブログ村 トラコミュ 海外で出産・子育て・育児・教育へ海外で出産・子育て・育児・教育

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。