Home Sweet Home

愛しい家族とハワイオアフ島での暮らし

雪その後/ After the snowfall

2015-02-25 | 犬との暮らし
We had a few inches of snow in the backyard last Monday out of the blue.
They melted quickly by the lunch time,
but we still see some snow near the top of the mountains in our neighborhood.
I enjoyed the beautiful scenery during the walk, while our beagles were busy sniffing.

一昨日月曜日に思いがけず雪が降ったラスベガス。

数センチ積もって庭の雪は、やはりあっという間に、
息子が学校から戻って来るお昼には溶けてしまっていました。

でも、まだ山の上の方は白く残っています。



今日のお散歩は山の見える道を選んで歩いてきました。



ビーグルちゃんたちがクンクン忙しい間、
私はゆっくり綺麗な景色を眺めて歩きました。

お山の雪はいつ溶けるかなー。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へにほんブログ村
ブログランキングへ参加しています。クリックで応援お願いします!

トラコミュに興味のある方はこちらもどうぞ。
にほんブログ村 トラコミュ 海外生活 犬といっしょへ海外生活 犬といっしょ

にほんブログ村 トラコミュ 海外で出産・子育て・育児・教育へ海外で出産・子育て・育児・教育

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。