Home Sweet Home

愛しい家族とハワイオアフ島での暮らし

母の日に

2017-05-16 | イベント・記念日
今年は母の日の直前に息子くんの幼稚園で春のプログラムがあり、歌や演技を披露してもらい、

もう十分幸せな気持ちをもらったのですが、母の日にはこんな素敵な贈り物も受け取り、さらに幸せな気持ちになりました。



用紙の裏表いっぱいに日頃の感謝を伝える文章が書いてあって、先生の助けはなく、自分で一から全部書いたそうです。

本当にこんなにも成長したんだなーと感激しました。

健康ですくすく大きくなってくれているだけで幸せなことなのに、母の日にはさらにご褒美がもらえて、感謝の気持ちで一杯です。

ありがとうございます。

日本にいてすぐには会えない母にも、伝えきれないですが、いつもありがとう!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へにほんブログ村
ブログランキングへ参加しています。クリックで応援お願いします!

トラコミュに興味のある方はこちらもどうぞ。
にほんブログ村 トラコミュ 海外生活 犬といっしょへ海外生活 犬といっしょ

にほんブログ村 トラコミュ 海外で出産・子育て・育児・教育へ海外で出産・子育て・育児・教育

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。